こんばんは!
お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月に解除された、職場での感染症対策が再び発令されました。会議や委員会の中止等々。住んでいる地域や職場のある市内でも感染が拡大しているようです。今は自分にできる感染対策をしながら、1日も早く安心して暮らせる日が来る事を願うばかりです。





元々外出が好きなタイプではないので、お休みの日には、変わらず家で過ごしているのですが、最近は、太ちゃんをクオッカに見たてて、たいぴーすふるの絵を描くのにはまっています(笑)

スケッチブックから一部抜粋して載せてみたので、下手ですがお時間ある方、温かい目で是非ご覧下さい(笑)


「太クオッカさんの日常ʕ•ᴥ•ʔ」それでは、行ってみようかたつむり


7月14日
「シャインマスクオッカ」

7月15日
「迷うクオッカ」

7月17日
「一緒にオシャレクオッカwith鹿T」

7月18日
「自分らしクオッカ」

7月19日
「質問責めクオッカ」

7月21日
「はじめてのおつかいにでたいクオッカ」

7月23日
「いい子だ!」


7月24日
「子供用プールでもクオッカ(買うか)」(←またシャレかい滝汗

7月27日
「忙しい。。」

7月28日
「牛タン食べたい気分」

7月29日
「今日はカレーパン」

8月1日
「一緒にお掃除トイレ編スタート」

8月3日
「気分で変えるシャンプー3種類」






たいぴーすふる毎日、書いてくれてありがとう。
不安なニュースや心配事がある日々の中で、大好きな太ちゃんが綴ってくれる言葉がどれだけ力となっているか計り知れません。
太ちゃん、元気にしているかな。
いつも私達ファンの事心配してくれているね。
優しくて本人も気付かぬ所で身体や心が疲れたりしていないかなと心配になったりもするけれど…本当に本当に無理せずに。私達の元気の源である太ちゃんには元気で幸せでいてほしいから。遠くから願う事しかできないけど、いつか笑顔で会える日が来る事を信じて、私も目の前の仕事や体調管理に頑張ります!



今日のお昼はAJINOMOTOのザ☆チャーハンにしましたもぐもぐ
太ちゃんも食べてると思ったら、いつも以上に元気モリモリよ(笑)ウインク



皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さい🍀
では、またバイバイ
ブログに遊びに来て下さりありがとうございますラブラブ