今年もこの日をお祝いできる事、本当に嬉しく思います。


藤ヶ谷太輔さん
33歳のお誕生日おめでとうございます








33歳のお誕生日記念に、感謝の気持ちを込めて今まで着ていた衣装や私服32着描いてみました。33着目はこれから33歳になった太ちゃんを見ながら描いて行こうと思います。33歳一発目の今日はどんな服を着る?ウインク教えてみー。(笑)



太ちゃんに出会えてから毎日、明日が楽しみです。次はどんな太ちゃんに会えるのかな。どんな言葉を綴ってくれるんだろう。どんな絵を描いてくれるのかな。と。不慣れな自撮りでも、コーヒーをぶちまけても、絵が画伯でも愛おしい。多くの人の前にでるからこそ、思うように伝わらない事やもどかしい事もあると思う。でも、そのままの太ちゃんでいてね。みんなそれぞれに素晴らしい色を持つけど、太ちゃんだからこそ出せる色がたくさんあるよ。ありのままの太ちゃんでいてね。

長くなりましたが、

いつも本当に本当にありがとう。
これからも微力ながら応援しています。

33歳の太ちゃんが心身共に健康で幸せであり、実りある年になる様、心から祈っています。