こんばんは。

今日の深夜は待ちに待った東海テレビでのROTの放送日でした。約2ヶ月遅れの放送でしたが、東海テレビ様に感謝です!



ドン・ジュアンの舞台映像が流れた瞬間、一瞬で記憶が観劇したあの日に戻り…( ;∀;)(←深夜2時頃の出来事滝汗)そして眠れなくなった(←今日が休みで良かったですなキョロキョロ




この清々しい笑顔が沢山の事を物語ってる気がしました。
太ちゃんに出会えて、それまでの自分では絶対に知らずに生きていただろう素敵な世界を見たり知る事ができて、本当に幸せだなと改めて感じた時間でもありました。太ちゃんだからこそ、もっと知りたい!と思ったんだと感じています。これからも沢山の表情を見られる事を太ちゃんのプレッシャーにならない程度に期待してますデレデレ



本日のたいぴーすふる…うん、硬いね。太ちゃん。
でも、そのままでいい!絶対によ!太ちゃんらしいなぁといつも微笑みながら読んでるからお願い(←キモいと言わないで滝汗
どんな事書いて良いか、不安な事もあると思うけれど、毎日の太ちゃんの言葉がどれだけ励まされてるか!いつも励まされているけれど、特に今は不安な毎日を過ごす中で本当に心の拠り所といいますか…。だから、太ちゃんも元気でいてね🍀(←届かないけど書かせておくれえーん



先日、ずっと作りたくて材料を何ヶ月も放置していた物をこの機会にやっとやっと作りました!


紫もあるので、宮田さんのも作る予定ですが、とりあえず藤北をピンクハートハート100均のミニサングラスボールチェーンという商品で全3色なんですが、是非!7色欲しい!



では、またバイバイ
皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。
本日もブログに来て頂きありがとうございます!