一言で

「気持ちいい~😆✨」



私は

これまで

ずっと、

自分の思いを声にする事なく、

人の発言やすることを優先させてきた。




そのせいで、

それが、当たり前となり、

自分という人物がどういう人なのかも、

それどころか

生身の生き物なのかも

忘れてしまっていた…💫





発言したあと、

マイナスに働くのでは⁉という発想に囚われて、

言えない自分がいた。






それを、




プラスに働くかもしれないという発想に変える努力をしてみた。


てか、


もう、

心は、

プラス思考でいく準備が出来ていて、




あとは、

今か今かと、

私が、発動するのを待っている状態だったようだ。





発想を変えようと思ったその日のうちに、


自分の思いを言葉に出来る自分になった❗






体の中に空間を感じ、

スッキリと、

その空間に爽やかな風が吹き抜ける感覚を
味わった。




お陰で気分が軽く爽快になった。




もう、これは、「カイカン」



(*´・ω・`)bね❗