これまで、
炊き込みご飯などを作ってきたが、

かなり完成度が高く感じているので、

そうめんを茹でて、
ストレートだしつゆに
そうめんを浸けて食べてみた。

普通に美味しい。


歯みがきをしようとしている旦那に
「ちょっとその前に」
と、

歯ブラシを取り上げて
食べさせてみた。


人工調味料が入っていれば、
後味が感じられてなお良しだが、

まぁ、「美味しい」と言っていた。

濃度はこれでいいようだ。


商品開発をする旦那なので、
少々辛口発言だが、

その旦那が、

「美味しい」という言葉を
使うということは、

合格ラインのようだ。


ヨッシャ❕❕


しばらくして、

今度はだし巻きたまごを焼いてみた。


これも
「歯みがきしたのに~」
という旦那に
食べさせてみた。

どちらかと言うと、
まじ、
だしつゆのみ混ぜて焼いたので、

「これ、マジうまいわ」
と言ったので、

意外ではあったものの、


明日の
試食会への
追い風になってくれた。

しゃぁあああ❗