本日のお仕事はチェイサーにナビとスピーカー取り付け~

このチェイサー中もめっちゃ綺麗!平成13年式と言ってたけど綺麗すぎる!!

パネルもだけど純正ナビのパネルも傷一つ無い!
{4242B9F2-EC6E-48C4-B700-CD2A139A3DA0}

画面の焼けも無い!
{B34CDEA7-0272-477C-BAEA-2DEE091C1631}

かなりビックリ!まだこんなに綺麗な車が残って居たなんて!

でもナビは交換!
{9F6ADF47-EC96-46E7-8A34-C2A4F46B64C2}

{35669D2A-E5BF-44B9-AA05-C3FE34F8D2A0}

で、フロントスピーカーも交換です!
これまたコーンの割れもなくまだまだ現役で使えそうなスピーカー!
{AA5DF302-C99F-4586-8F5D-BEEA2B112227}

でも、もっと良い音を目指して交換~
{45E3997C-41FD-471C-B38E-36DBC44FBF2E}

このお車は完成!

この次はヘッドライトの球切れでHIDなので球切れだったので電球だけ交換~

あとはオイル交換も!

で、板金屋さんから車が1台治って来たので洗車コーティングして納車して~

今度の車検のお車を事前点検の見積もり作って、本日は終了~

今日はちょっとお客様が重なってバタバタでした...( ̄▽ ̄;)