花体外受精記録花
 
①採卵8個→受精卵1個→胚盤胞を移植
BT12 判定日 陽性反応
BT16  再判定日 陽性反応
今は約1週間後の受診待ち
 
 

こんにちは!

 

 

 

フランス在住フランスのサナです。

 

 

花花花花花花花花花花花

 

 

 

先週からつわりのようなものが

 

 

始まったかと思いきや

 

 

同時に風邪を引いてしまい

 

 

熱は出るわ、鼻は垂れるわ

 

 

つわりか

 

 

それとも風邪の症状か

 

 

もう訳の分からないことになっておりますゲロー

 

 

 

 

さて、本日はフランスで

 

 

 

体外受精をするために

 

 

 

処方された薬をご紹介していきます。

 

 

 

 

まずは

 

 

1つ目

 

 

スター葉酸スター

 

これは2人目が欲しいと思った時から飲んでいました。

今も飲んでいますびっくりマーク

追記:7週の時に残りの葉酸がなくなったら、

   飲むのやめてね~と先生に言われました。

 

 

 

2つ目

 

スタープロバメススター

 

 

これはエストロゲンを含み

 

 

子宮内膜を厚くする等の効果があるようです。

 

 

生理開始日の21日後から

 

 

朝・夜に1錠ずつ

 

 

5日間飲みました。

 

 

これを何日間飲むかは

 

 

採血の数値を見ながら

 

 

先生が指定してくれました。

 

 

 

少し長くなりそうなので

 

 

続きますびっくりマーク

 

 

 

次回は自己注射の処方ですゲッソリ

 

 

採卵前にワタクシも

 

 

何種類かぶち込みました!ちゅー笑