そういえば〜










この間の土曜日は朝方バス釣り行ったんだっけw










貧果だったからすっかり忘れてましたわ…www ( ̄▽ ̄;)










朝方は冷えるしで始めっから厳しいの分かってたんで…










始めっからゴムゴム投入w




















連発はしないけど一応釣れてくれたし♪










本当はハードでガンガン攻めるのが好きなのだが…σ(^_^;)




















まぁ〜こればっかりは自然相手なので仕方あるまい…( ̄▽ ̄;)




















久々にスピニングタックルでも♪




















小さくても相手してくれるだけありがたいっスねぇ〜(=´∀`)










寒くなるからこれからますます厳しくなるんだろうな…(><)










冬のバス釣りとか…釣れる気しないしw (|||´Д`)=3










では〜










Tackle Data



ufmUEDA TEAM UEDA PRO4 PB-60B


SHIMANO 17CALCUTTA CONQUEST BFS HG


ufmUEDA TEAM UEDA PRO4 LCS-60B


SHIMANO 01STELLA FW 2500S