はい、どうもっス!










えぇ〜ワタクシ…




















何故か最近シーバスの釣果に恵まれてるので…w










調子に乗って週末は久しぶりに砂マルを狙って夜のサーフに出撃してきました。(=゚ω゚)ノ










金曜夜!










満潮時間と高波にビビりながらも… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










月明かりを頼りにルアーを撃ち込む!




















しばらくすると可愛いセイゴが喰ってきた♪










とりあえずホゲは無事回避w










ナイトサーフは普段釣れない方が多いから、小さくても嬉しい1匹に変わりは無い。










で、










ワタクシよほど波に乗っているのか…w σ(^_^;)




















\(//∇//)\










きちゃったw ♡♡♡




















体高ある銀ピカな奴を捕獲♡










ヒレピンだし絶対美味い奴でしょコレ! (〃ω〃)










個人的にサーフは河川より良型狙うのは難しいと感じているのでコレは嬉しいね♫










さらに〜










リズムに乗れてるうちに釣っとけ〜っと、翌日も振ってみたら…










なんとまさかのw





















(≧︎▽︎≦︎)/キャハハッァ♪︎♪︎










二夜連続砂マルGET♡










しかも前日よりサイズアップしてるしw










ヤバイな… σ(^_^;)










普段こんなに上手くいかないんだけどなぁ〜汗










手前のブレイクを超える辺りで突然喰ってきて、フッキングしたら一気に沖まで走って行ったナイスファイターでした。(=゚ω゚)ノ










砂マルのトルクフルな引き!病み付きになります♪




















綺麗な外洋物なんで臭みも全く無く美味しく頂きました。ε-(´∀`; )










ナイトサーフ!砂マル楽しい♡










では〜










Tackle Data



SHIMANO DIALUNA S906M


SHIMANO 01STELLA SW 4000PG