はい♪










最近はブラックバスにハマっているchopperですw










平日の仕事疲れを癒すべくw昨日は早朝からACTY君と一緒に野池へGO〜してきました。(=゚ω゚)ノ










朝一はやっぱTOPでしょう〜♪ってことで、信頼あるプラグを結びキャスト!










が、









あれ…










出ない…⤵︎⤵︎










念の為、違うプラグを結び直し何度かキャストするも水面に変化は無し。(><)










もしかすると前日の雨のせいなのか?










それとも、朝はちょいと前と比べるとだいぶ涼しくなったからか?










どうやら水面には出てくれないようなので、秋らしく巻き物にルアーチェンジすることに。(=゚ω゚)ノ










すると、一発で答えが出たw




















お気に入りのジャッカルのTNで♪




















体高あってカッコイイ♪ \(//∇//)\










どうやらルアーチェンジが正解だったのか…








































連発♡




















ACTY君とダブルヒットも☆






























ノッキンジョーでも釣れた♪






























朝から連発は気持ち良いねぇ〜 ε-(´∀`; )




















時折りマイクロバスも釣れるが…w






























今回はいつもより良型がいっぱい相手してくれました♫










古いけどお気に入りのufmウエダのバスロッドで楽しめたから満足。(^_^)v










一旦帰宅しまして〜










午後は単独でIN










で、






























リベンジ成功〜♡








































やっぱTOPは堪りませんなぁ〜♡




















使ったロッドがufmウエダのPRO4 GRANDEX TWB-64Bっていう古いモデルなんだけど…




















ブランクにTOP WATERってネーミングが書いてあるから、










やっぱそう書いてあるとTOPで釣りたくなっちゃうもんねw










無事釣れたんで満足っスw ε-(´∀`; )










たっぷりと癒された釣行でした♪










夜は再びACTY君と合流しまして、夢の大陸で弾補充〜 (=゚ω゚)ノ




















バス用の弾を補充しに行ったのに、何故か湾内メバル用にとラッキークラフトのワンダー45をGETしたchopperでしたw










では〜♪










Tackle Data



ufmUEDA TEAM UEDA PRO4 LCS-60B


SHIMANO 01STELLA FW 2500S


ufmUEDA TEAM UEDA PRO4 GRANDEX TWB-64B


SHIMANO 01CALCUTTA CONQUEST 101