おばんっス!










盆明けですけど…










私chopperは未だ連休中だったりします。σ(^_^;)










あっ、けして会社から用済み宣告受けたわけじゃないですよw ( ̄▽ ̄;)










普段休み取れないので、










まっ、いわゆる有休消化って奴ですな。ε-(´∀`; )










さて、連休中の釣りですが…










8月ですけどwしつこく外洋メバル狙うもノーバイトの丸ホゲ⤵︎⤵︎










ならば河川でシバスかと出撃してみるも、こちらも厳しい結果に… (><)










う〜ん、ツライ⤵︎⤵︎癒されない… ( ;´Д`)










な〜の〜で〜










久々にネガちゃん誘って〜




















管釣りは「高萩ふれあいの里」へ行ってきました。(=゚ω゚)ノ




















↑なんと、初の1番目をGET☆










(当たり前だが、けして1番目だからいっぱい釣れるって訳ではないw)




















お馴染みニジマス♪










ニジマスは高水温に強いからか…




















ドライにもバンバン出てくれて反応良かった!










そして〜






























今回も釣れたイトウ☆




















当たりフライを見つけてからは何気に数も釣れた♪ ε-(´∀`; )




















お昼は山菜うどん!






























スイカの差し入れを頂いちゃいました!冷えてて美味かった♪




















食後の一杯w










午前中リズムに乗れてなかったネガちゃんも、酒パワー!?のおかげか午後は爆釣モードに確変してましたなwww










ラストの土砂降りゲリラ豪雨には参ったけど…( ̄▽ ̄;)










楽しめた釣行でした☆










そうそう…




















管釣りから帰宅したら、ちょいと前に某オクで格安で落札出来た↑が届いたので…










(以前から安物のバイスは持ってたけど、他の道具は全然持って無かったからね…前からタイイングセット欲しかったのよ♪)



















簡単そうなフライをタイイングしてみました。




















初めてにしてはソレっぽく見えるべw


















































自分で巻いたフライで釣れると嬉しさ倍増♪満足度高しですねー♡










さらに〜










昨日はACTY君と一緒に久々に早朝バスフィッシングに出撃してきました。(=゚ω゚)ノ










開始早々ヒットさせるも…










腕が無い為バラシ祭りに突入の私chopper… ( ̄▽ ̄;)




















結局獲れたの1匹だけ…www (ヘタレ過ぎる…⤵︎⤵︎)










一方で好調なACTY君は連チャンモードでバス釣り堪能しまくりw










羨ましいので今朝も出撃してきましたwww










(さすがに1匹じゃ堪能出来ん…⤵︎⤵︎)




















よっしゃ!今日はバラさなかったゾ!










小さいけどトップの釣りはやっぱ面白い♪ ε-(´∀`; )










ウルトラライトのトラウトロッドなんで小さいバスでも楽しめます☆






























懐かしのシルバークリーク♪






























さすがにコレは小さ過ぎるだろ…www (><)


















































時合いなのかしばし連チャンモードを堪能〜♫




















飽きさせないよう、時折りスピニングに持ち替えローテしながら数釣り♪ ε-(´∀`; )










前日がバラシ祭りで不完全燃焼だったので…










ここぞとばかりにバス釣りを堪能してきましたw ε-(´∀`; )










久々にバス釣りやったけど、こりゃハマるなw










では〜♪










Tackle Data



KENcraft RIVER BREEZE 764F-#4


Coatac BEAULITE S-1


ufmUEDA TEAM UEDA PRO4 GRANDEX MCB- 66B


SHIMANO 01CALCUTTA CONQUEST 101


DAIWA SILVER CREEK SC-S 636TULRS-V


SHIMANO 18NEXAVE 1000