ほい♪










月曜夜はネガちゃんとシバス釣行〜(=゚ω゚)ノ










事前にタイドグラフを確認したところ、釣行時間には結構水位あって良さげな予定だったのだが、










釣り場に着くと何故か予定より水位低め…( ̄◇ ̄;)










流れはさほど効いていないが、とりあえずベイトは確認出来るのでもしかすると釣れるかも!?










www










はい!そんなに甘くは無いですな…( ̄▽ ̄;)










時折りベイトが逃げるので一応捕食者は居るようなのだが…










お触りなし⤵︎⤵︎










(T ^ T)










そんなこんなでルアーや攻め方をローテしながら撃ち続け1時間ほど経った頃、










ようやく!










「ドババババァ〜♪」っと激しいエラ洗い!!










が、










隣でねw ( ̄◇ ̄;)










喰わねーなぁ〜とか言いながらも、しっかりネガちゃんヒットさせてるし☆










流石だわ〜♪










65cmほどのシバスさんGET(=゚ω゚)ノ










いいなぁ〜俺も釣りたい!!(><)










シバスさん釣れないのでちゃっかりフラット狙いに浮気しそうになったが…w










やっぱり銀色を釣りたいので、ネガちゃんのヒットルアーからヒントをもらいましてw










ボックスの中から選んだのはMariaのフラペンシャロー85S (=゚ω゚)ノ










で、フラペンを結んで数投目で、










「ゴン♪」










ついに俺にもヒット!ε-(´∀`; )










可愛いサイズだがコンディション良いのかやたら元気なファイト♪




















バラすことなく無事GET☆




















小さくても嬉しい1匹 (^_^)v










シバスマンからは笑われちゃうサイズかもしれないが…σ(^_^;)










chopper的には小さくても1匹は1匹 (=゚ω゚)ノ 0と1じゃやっぱ違うんス!ε-(´∀`; )










新たな発見もあり充実した内容の釣行でした♪










ちなみに、昨夜はDEKICHI君と梅雨メバルなんぞを狙ってみたが…










砂漠⤵︎⤵︎










あの変な濁りのせいなのかなやっぱり…(><)










では〜










Tackle Data


SHIMANO DIALUNA S806ML


SHIMANO 11EXSENCE LB SS C3000HGM