ばんすぅ〜♪










えぇ〜先週ズリ上げ時に波にさらわれてしまったヒラメさんが悔しいので…(;´д`)










昨夜再び戦場へw










数は出ないが条件さえ満たせば…再び出会えるかもと…










微かな期待を胸に抱きナイトフラット釣行〜(=゚ω゚)ノ










(個人的には絶対朝マズメ〜昼間の方が釣れると思いますけどねw……chopper早起き苦手だからw)










まぁ、ランカーサイズは日が昇る前にも釣れるとか聞いたことあるし…σ(^_^;)










夜でも狙って釣れるならそれは是非モノにしたいと!










月明かりを頼りに波と流れを何となく読みまして…www










良い流れとブレイクがぶつかった辺りで…










ドン♪










きた〜ぁ! (´∀`*)ノ










先週のバラシがあるので今回は慎重に寄せて波のタイミングを見てズリ上げ〜σ(^_^;)










{E6CCF3D5-5278-4ADB-B4CD-9137A5D49589}










無事捕獲成功〜♡










とりまリベンジ成功〜久々に刺身喰えるw ε-(´∀`; )










サイズも意外と良型だった♡










ナイトフラットの貴重な1匹!あざーっス♪










{C8AB632F-0243-47CC-92E2-86924486D53E}










ただいま冷蔵庫で寝かし中〜(=゚ω゚)ノ










明日誕生日なんでゆっくりいただきますぅ〜(@ ̄ρ ̄@)










Tackle Data



SHIMANO DIALUNA S906M


SHIMANO 01STELLA SW 4000PG