キラキラ実に爽やかな夏キラキラ



という印象を受ける

オシャレサウンドですルンルン



軽やかな音もいい感じで照れ




作詞はDA PUMPやMAX、

(前には)w-inds.の楽曲も多数
手掛けておられる

shungo.さんグッ100点音符




女性が好きそうなエッセンスあり、

言葉のセンス・聴き心地


good くるくる!




流石だわ照れ←(誰?笑;)





こんな “Summer Vacation” を

経験してみたいものです笑い泣き



(デキルヨカン
マルデナイデスケド…タラー)






そして!

昨日、7/31は

Lead ㊗️17歳キラキラ
おめでとうございました爆笑ラブラブ

(1日遅れてゴメンナサイ(>人<;))