FQTQ “Elecrtic! Elecrtic!” リリース! | FQTQ ☆ ピコピコマジック

FQTQ ☆ ピコピコマジック

テクノの楽しさと電子音のファンクネスをお届けします

先日、FQTQ “Elecrtic! Elecrtic!” リリースされました!
トーキョーエレクトロビートパークのレーベルTEBRより
bandcampでの配信リリース


こちらからBUY NOW!※試聴もできます。

ロボットおもちゃ感あふれる楽しげな4曲!


トーキョーエレクトロビートパーク(以下TEBP)はもう10年近くの付き合いかな?
mixi日記みたら僕が出演したファンキーカーゴvsTEBPが
2005年10月とあったので9年かも知れない。

最近bandcampでかなりアツいトラックを連発リリースしている彼らの勢いに
うまいこと乗っかちゃえ!みたいなかんじで
FQTQミュージック★エレクトロ編 をぎゅっと4曲にまとめました。

去年出した"HYPERACTIVE"ではアイデアが出てこなくて
ボコーダーものの曲が無かったので
今回ちゃんとロボ声の曲ができて嬉しいです。

そして今回初めてジャケットイラストを自分で描いてみたのですが…

これまでなかなかデザインスキルと
音楽の作風が噛みあう機会が無かったと思っているんですが
今回はバッチリはまったかなと思っております。

音楽もデザインも続けていれば磨かれるものだ。


9/6のCRAZYPOPSでは入場者にステッカー配布
そして特別にCDR版を500円で物販に出す予定です。


DL配信より物理的なものが欲しい方は
是非CRAZYPOPSに来て手にとってみてください!

9/6(土)CRAZYPOPS vol.20 @STARLOUNGE(渋谷)

よろしくお願いします!