テクテクマミー! | FQTQ ☆ ピコピコマジック

FQTQ ☆ ピコピコマジック

テクノの楽しさと電子音のファンクネスをお届けします

レコライドのブログなどを見てる方はすでにご存知とおもいますが…

レコライドのボーカルのたったがSEXY-SYNTHESIZERの変名プロジェクト
HAPPY-SYNTHESIZERのCDに参加してます。今日発売でした。

テクテクマミー / HAPPY-SYNTHESIZER Feat. たった

曲やボーカルはもちろん、歌詞とかもヤバい!
PVの途中で3人並んで出てくるところも最高・・!

$FQTQ ☆ ピコピコマジック
「SING ALONG WITH HAPPY-SYNTHESIZER」
キッズ向けのCDということでこんなラインナップなんですが

1. 「ABC」feat. Chihiro
2. 「崖の上のポニョ」feat. MoMoKo
3. 「となりのトトロ」 feat. Yukari
4. 「はじめてのチュウ」feat. ユミ(ex.ムラマサ☆)
5. 「羞恥心」feat. アレクス
6. 「テクテクマミー」feat. たった(レコライド)
7. ボーナス・トラック「ABC」

ポニョとかトトロを差し置いてテクテクマミーでPVが作られるなんてすんごい!

「テクテクマミー」は80年代「みんなのうた」発のテクノポップで
編曲が細野さんで、「コンピューターおばぁちゃん」とともに
当時の子供達の心を掴んで離さなかった名曲だそうな。

小さいお子さんがいる方は
是非ともこの動画を見せまくってテクノポップ英才教育して欲しいです。


しかし、たったさんレコライドでデビューする前からこんなに活躍しちゃって!
確かにこの曲を歌えるボーカルはなかなか居ないよね。
CDはタワレコやヴィレッジヴァンガードで売ってるけど
ここはあえて↓をクリックして買いましょう!





SING ALONG WITH HAPPY-SYNTHESIZER

¥1,890
Amazon.co.jp