USJハロウィーン2024♡ポチタ&スヌーピー♡ふわとろ月見バーガー♡ホテルのコンビニ事情♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ


念願のシャウトパーティを観てから

グラマシーを出て



ハロウィーンストアにやってきました音譜

(この画像は前日撮ったものです)



昨日は一般オープンはしてなかったから

初来店です音譜



ポチターーー目がハート



クルーさん曰く

ポチタがユニバに来て

ハロウィンを楽しんでる様らしいです音譜


可愛いねー目がハート 



ブルーローズ隊ドキドキドキドキドキドキ



そして今年のスヌーピーはヴァンパイヤ❓

デザインも色もドストライク立ち上がる



しかし

ヴァンパイヤってツノ生えてたっけ?笑



チャーリーは狼男かな❓

何にせよ可愛いラブラブ


来年は今ワンダーランドでやってる

ハロウィンコスの出してほしいな音譜


スヌーピーのヅラが最高アップ



そして音譜



めっちゃ気になってたカチューシャラブラブ


ハミクマとソウルちゃんの

カチューシャ持ってるから迷ったけど



迷ってる間に完売したら嫌だから

お迎えしました立ち上がる



ポチタもドキドキドキドキドキドキ



最後にまたもやハミクマグッズチェック音譜


そしてパークアウトしました立ち上がる

夕方から行っても楽しかったーー音譜


ユニバーサルシティウォークにある

マクドとコンビニで買い物をしてからハンバーガービール


ユニバーサルシティ駅から安治川口駅まで

一駅JRに乗って電車(140円)



ホテルに帰ってきました音譜


芳醇ふわとろ月見ハンバーガーめっちゃおいしいよだれ

たまにはこんな晩ごはんもいいよね音譜


紙皿と紙コップやテーブルクロスは

家から持ってきました(セリアの音譜



今回泊まった

シンプルハートホテル大阪⇧は

安治川口駅から3分ほどの距離にあるんだけど

ホテルのすぐ近くにはコンビニがないので

ユニバーサルシティウォークの中の

コンビニでお買い物してから帰るのを

おすすめします音譜


ユニバからホテルまで歩いて帰る人は

途中にコンビニがあったと思います音譜


あたしは今回電車オンリーだったので

ユニバーサルシティウォークの中の

コンビニで買いましたにっこり

(セブイレがお気に入り)


それと安治川口駅の中に小さなコンビニは

あるんだけど早くに閉まってしまうので

要注意です(確か土日は定休日)



こうして並べてみると

去年お迎えした

ハミちゃんは一回り小さいねにっこり


今年のコは大きいのかな❓


こうして見るとハミちゃん

仲間が増えたねードキドキ

(まぁ全部ハミちゃんなんやけど)



今回Mハミクマも連れてきました音譜

(今年はMハミクマソウル出るって

期待してたのになあせる


明日はハミちゃんに会えるドキドキドキドキドキドキ


これにて2日目おしまい音譜


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたほっこり


続きますメモ


もちこいちご