ダイソーでハロウィン支度♡今年もロッツォ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


こないだダイソーに行ったら

すっかりハロウィン仕様になっていましたハロウィン



かぼちゃとおばけの被り物かわいい音譜



いくらだったかちゃんと見なかったけど

500円かな❓



音譜


色々買いましたドキドキドキドキドキドキ



これね

光る提灯なんだってハロウィン


こんなの見たの今年が初めてのような❓


こちらもかぼちゃとおばけハロウィンオバケ


何故か3個大人買いチョキ

単四電池も買いました音譜


また広げて光らせたら

どんなんかアップするかもですひらめき電球



そして

今年も出てくれたトイ・ストーリーの

ハロウィングッズハロウィン

ダイソーさんありがとうラブラブ


ちゃんとロッツォもいますドキドキドキドキドキドキ


トイストーリーのヴィランと言ったら

やっぱりロッツォいちごだけど

1のヴィランのシドドクロ

2のアルとかもいたら楽しいのにな音譜



去年(一昨年のかもあせる)のと似てるけど

ちょっと違いますよねひらめき



紙ナプキンにも前はいない仲間も増えてる⇧

(過去のは上のです)



その他にも

あたしが去年までに持ってないものも

たくさんありました音譜



紙コップにもちゃんとロッツォいますよ音譜



セリアはまだ見に行ってないけど

今年も楽しみドキドキ




ランタン新しいの出てたらいいな音譜

(ラタタ懐かしい泣き笑い



トイストーリー以外のもの⇧


シールフェルトなんてのも

初めてあたしは見た音譜


色々便利なものがあるなぁラブラブ



ハロウィンのちびリースも購入しましたハロウィン


ハミクマコラボしてみましたクマラブラブ


さてドキドキ

来週からいよいよ

ユニバのホラナイが始まりますオバケオバケオバケ


一番大好きなイベントが始まるので

楽しみ通り越してドキドキしてる今日この頃ドクロ


そして何にも用意してないので

ぼちぼち用意したいと思いますあせる


その前に台風はよ消え去ってほしいあせる

なんでそんなに日本にいたいんかパンチ!


ほなまたねー音譜




もちこ