名古屋旅行2024夏♡つばめパン再び♡喫茶ボンボン♡おみやげ① | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ



ひつまぶしを食べた後は

つばめパン&Milk名駅店にやってきました音譜



お土産も無事買えましたほっこり


そして駐車場に車を取りに行って車



喫茶・洋菓子ボンボンにやってきましたコーヒー


ボンボンは広い駐車場があるので

車でも便利なお店です音譜



またもや迷うラインナップニコニコ



ボンボンに来るのは2年ぶり音譜

相変わらずレトロで素敵な純喫茶ですラブラブ



ケーキやプリンと散々迷って

カフェゼリーパフェにしましたほっこり


ボンボンのクマさんがいて可愛いラブラブ

もちろん美味しかったドキドキドキドキドキドキ



umeちゃんも迷って迷ってピーチパフェ音譜


ちょっともらったけど

こちらもめっちゃ美味しかったニコニコ



そしてお隣にあるケーキボンボンで

お土産を買って家路に着きました車


2年ぶりの名古屋旅行音譜


めちゃくちゃ暑かったけど

おいしいものだらけで

めちゃくちゃ楽しかったです音譜


なのでまた涼しくなった頃

行きたいなーーニコニコラブラブ



ここからは名古屋のお土産編ですメモ


手羽先味のプリッツ美味しかった目がハート

今回は手羽先が美味しいて評判の

風来坊に行けなかったので

次回は必ず行きたいラブラブ


味仙の台湾ラーメンも外せない音譜



青柳総本家のカエルまんじゅう音譜



このおまんじゅう

可愛いだけじゃなくてすごく美味しかったニコニコ



同じく青柳のういろうと

虎屋の虎屋ういろ音譜


ういろうて何十年ぶりかに食べたけど

すごい美味しかったほんわか


昔は苦手やったのになおやすみ


虎屋のういろも

言わずもがな美味しいです❣️



公式よりお借りしました👆


ことらくんも可愛いラブラブ

今度はこちらも買って帰りたい目がハート



👆公式よりお借りしました🐯


今回買った栗ういろ🌰

保存料入ってないても良いですね音譜


季節のういろも色々あって

百貨店では行列が出来てました音譜


あたしが行った日は

丑の日だったので

丑の日のういろなんてものがありましたニコニコ


伊勢にあるお店にも行ってみたいなラブラブ


おみやげ編

長くなってしまったので次に続きますメモ


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}