今更(。-∀-)くら×鬼滅の刃♡ガチャのオラフ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月



先日のガストナイフとフォークに続き

くら寿司🍣の

鬼滅の刃キャンペーンにも行ってきました指差し


と、言ってもかなり出遅れたから

まだ鬼滅やってるの?て感じのくらでした泣き笑い



とりあえず

なんかコラボメニューが食べたい目がハート



音譜


稽古を乗り越えろ!三貫盛り!🍣と



伊黒小芭内の渦巻きポテトを

食べてきました🍟


他にも通常のお寿司を食べたので

不死川さんのおはぎは

お腹いっぱいで食べれなかったもぐもぐ

(アイスなら食べれたのになー)



友達とふたりで15皿食べたから

3回チャレンジしたけど

いつもは3回もやれば

絶対当たってたビッくらポン!は

ひとつも当たりませんでした汗うさぎ


色々難しくなってるのかな❓


お寿司に課金したら

3回に一回は絶対当たるってなってた‼️

まさしくびっくらぽんびっくりしましたねー


まぁ絶対欲しいものがある時には

めっちゃ便利なシステムですねおやすみ



まぁ今回は鬼滅コラボの雰囲気だけでも

楽しみに行ったからいいんやけどねニコ



クリアファイルももうそんなの

とっくに終わっててもらえませんでした泣き笑い


そら第2段がもうすぐ始まりますもんね。



でもくらのお会計終えて

出たとこにもちこホイホイが不安


ピーナッツのソフビなんて

どれ当たっても嬉しいやつやん目がハート

 

一番欲しいのはオラフなので

オラフーニコニコと名前読んで回してみると



この青いのは目がハート目がハート目がハート



やった飛び出すハートオラフでしたドキドキドキドキドキドキ



後ろ姿もかわちいお願い


ぷにぷにオラフです音譜


あ、オラフとは

みにくい犬コンテストで優勝したとゆう

悲しい経歴があるスヌーピーの兄弟ですメモ


スヌーピーの兄弟の中で

唯一ふっくらした体型のオラフ目がハート


このコのどこがみにくいねん物申す

可愛いしかないドキドキドキドキドキドキ



ユニバでお迎えしてたキーチェーンのオラフと

並べるとこんな感じですドキドキ



手のひらサイズですドキドキ


こうなると全員欲しくなる悪い癖が不安



そこはぐっと我慢して

コストコでお買い物して帰りました怒り



ほなまたねー音譜



もちこいちご