お泊まりユニバ♡2024イースター♡さよなら大好きなお店(T-T)また会う日まで♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ


ボンバーちゃんとまたねをしてぐすん



ともちゃんと

クロミライブのメンバーさんの

お出迎えをしました音譜



クロミちゃんラブラブ



後ろ姿もきまってますラブラブ


黒い夢が咲く、って刺繍してあるのかなはてなマーク



マイメロはまるでプリンセスでしたラブラブ


そして

ラス回のクロミライブを一緒に見た後

とうとうともちゃんともお別れの時間ぐすん


ともちゃんまたね泣くうさぎ


今回もめっちゃ楽しかったラブラブ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

また会える日を

今から楽しみにしてるからねニコニコ


気をつけて帰ってねーバス



そして帰り道に

今日5月19日で営業を終了してしまった

ピーナッツ・コーナー・ストアに

最後の挨拶をしましたおねだり



大好きなお店でした大泣き

ありがとう❣️


さようならぐすん



そしてこちらも今日で閉店した

キャラクターズ・フォー・ユーぐすん



最後に素敵な思い出を

ありがとうございましたドキドキ


こちらも大好きなお店でした

ありがとう❣️


さようなら大泣き



大好きなお店にさよならするのは辛いけど

新しい出会いにも期待を込めて

パークを後にしました


あたしの年パスはこの日できれたので

しばらくはパークとさよならです。


そして帰路につきました車



今回お迎えしたものは

エルモのぬいぐるみドキドキ



また年パス再開したら

モッピーと一緒に遊びに行きますドキドキ



これにて

2024イースターのお泊まりユニバの

記録は終了ですメモ


クロミライブは1年間あるみたいなので

また見る日が楽しみです音譜



今回も3人でのお泊まりユニバ🏨

めっちゃ楽しかったドキドキ


また次回のお泊まりユニバも今から楽しみニコニコ



最後の〆はやはり

突然乱入のアビーちゃんドキドキドキドキドキドキ


最後まで読んで下さって

ありがとうございましたドキドキ


ほなまたねー音譜


もちこいちご