60周年CAN感謝祭♡サマンサモスモス購入品♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


GWスタートですね音譜



CAN60周年おめでとうございますケーキ


大好きなサマンマモスモスと

出会えた事をとても幸せなことだと

あたしはいつも思っていますドキドキ


これからも可愛いお洋服やグッズを

1ファンとして楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ



そんな感謝の気持ちをこめて

サマンサモスモスの店舗に行ってきました音譜



オンラインもいいけど

やっぱり実際お洋服を見れる店舗は

いいですねドキドキドキドキドキドキ



60周年記念のTシャツは絶対欲しかった目がハート



色々お迎えしましたドキドキ


ショッピングバッグと同じイラストの

Tシャツにしましたドキドキ



タグも可愛いニコニコ



こちらのショッピングバッグも

絶対欲しかったので今回店舗に行きました音譜

(ショッピングバッグは店舗限定です)



マチも大きくてたくさん入る

ショッピングバッグです音譜


この60周年ロゴも可愛い目がハート



CANには

たくさんのブランドがあるけど

あたしが好きなのはこの

みっつのブランドです音譜


①サマンサモスモス

②ツハル

③エヘカソポ


TSUHARUすごく好きだけど

お値段が泣き笑い


なので一枚しか持っていません笑



そして期間限定プライスのお品から一点音譜



スキッパーレースブラウス音譜


今だけ27%OFFみたいです音譜

(3960円)



いつも思うけど

サマンサのお洋服って

お値段の割に

レースがたくさん使われてて

着心地もよくて贅沢ですよね音譜



感謝祭は全然関係ないけど

ずっと気になってた

リネン100のワンピースが

半額以下になってたので

お迎えしてしまいましたねー

(9790円→4400円)


このワンピース

ずっとチェックしてたつもりやったのに

ZOZOでは見かけなかったあせる


店舗では何回か見かけたから

ZOZOには出ないお洋服もあるんかも

(ただ見逃してただけかもやけど笑い泣き


サマンサモスモスは1986年に

出来たらしいけど

CANは1964年に産声をあげたそうです音譜


なので

親子三世代で来店されてる方もいて

改めてすごいなぁと思いましたドキドキ


あたしもおばあちゃんになっても

ずっとサマンサモスモスが着たいなラブラブ



こちらは

ずっと大事にしてる

サマンサモスモス20周年の時に

頂いたエコバッグ(2006年)音譜


この頃はこのバッグ持っていって

お買い物したら

スタンプを一個おまけしてもらえましたラブラブ

(今から18年前のお話しです)

スタンプカードも紙でした指差し


今はそんなサービスはもちろん

なくなったけど今でも宝物のひとつです音譜



あたしのひとつ前のブログを

たくさんの方に見てもらえたみたいで

びっくりしました驚き

(ブログの記録として残させて頂きました)


つくづく

サマンサモスモスが好きな方が

多いんだなぁと思いました目がハート


そして

時代を超えて愛されてるんだなぁて思って

とても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございましたラブラブ



(公式よりお借りしました)


ほなまたねードキドキ


もちこいちご