2024年3月の札幌旅行♡執念のセコマパーティー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ



ホテルリソルトリニティ札幌🏨


レディースフロアのシングルのお部屋です音譜


コンパクトだけど

とにかく可愛いお部屋でした目がハート


ファブリックが特にかわいいドキドキドキドキドキドキ


新しいホテルじゃないけど

とても綺麗に保たれていて

全く古さを感じなかったです音譜



入ってすぐ横にオープンクローゼット音譜



このお部屋は

テーブルの下に冷蔵庫がありましたにっこり

(ちょっと出し入れしにくいのもご愛嬌)


窓からパークは見えない部屋だけど

部屋が可愛いから問題なし音譜



テレビはベッドに座ったら見やすい位置音譜



椅子も可愛いドキドキ


写真撮り忘れたけど

もちろん

冷暖房切り替え自由の個別空調です合格



お風呂はバストイレ一緒だけど

可愛くてよかったラブラブ


シャワーはリファドキドキドキドキドキドキ



上はレンタルルームで借りてきた枕音譜


大浴場に行く時用のバッグもあります音譜

たびがあるって珍しいと思いましたニコ



デスクの横に無料のお水や

コーヒーや紅茶がありました音譜



レディースフロアだけのウェルカムスイーツドキドキ

(これ美味しかった目がハート



DHCのスキンケアセットもありました音譜


(あともひとつ違うスキンケアセットも

あったけど撮り忘れた)


至れり尽くせりの

レディースフロアに泊まれてよかったですニコニコ



さて

こちらは翌日の夜に撮った写真ですが

ホテルのすぐ近くに

大好きなセイコーマートがあるのも

今回

ホテルリソルトリニティ札幌さんに

宿泊を決めた大きなポイント音譜


部屋で少し写真を撮ってから

意気揚々とセコマにやってきました目がハート


が!!!ドクロドクロドクロ


すでに閉まっていました叫び


驚き


大泣き大泣き大泣き


セコマって24時間営業だと思いこんでたドクロ


ここのセコマはこの日23時までしか

やってなかったみたいです泣くうさぎ

(わかってたら先に来たのにーあせる


何でも思い込みしてたらダメですねあせる

まずは下調べしておかなくてはあせる



汗汗汗


晩ごはんまだ食べてないし

どうしようーと

テレビ塔見ながら彷徨ってたら

(こうゆう時はやっぱりすすきのが

便利だなーと思いましたぐすん

近くに違うコンビニを発見ひらめき電球


もう疲れてたし遅いし

他のコンビニでいっかーと思ったんだけど

この日はセコマでの買い物を

ひたすら楽しみにしてたので

せっかく北海道にいるのに

やっぱりセコマしかあかん‼️‼️‼️

←どんだけセコマ好きやねん泣き笑い


てことで汗


Google先生に導いてもらって

(それでもかなり道迷ったけどネガティブ



やっとこさ開いてるセコマに到着笑い泣き


開いててくれてありがとう‼️えーん


ちなみにここは時計台店ですあせる

(ホテルから約一駅先)


地上で迷いながら来たので

かなり距離を歩きましたあせる


しかしここも夜の12時閉店なので

もう時間も迫ってたので

急いで買い物しましたあせる


帰りは地下にもぐったので迷わず帰れました音譜

(行きも地下から行けばよかったぐすん



じゃん✨


執念のセコマ戦利品✨✨


買いすぎた泣き笑い


もう日付けも変わったとゆうのに汗汗汗


まぁ連泊するし翌日分のと

家へのお土産もあります音譜


セコマはお惣菜も安くて美味しい目がハート 



ポテサラ特に美味しかったドキドキ



これこれアップ


この日の晩ごはんは

絶対セコマのパスタが食べたかったキラキラ


このおいしさでこの量で120円台って

いつもこんなの食べれる

道民の方がほんま羨ましいドキドキ



このアイスもおいしかったーー目がハート

セコマはアイスも最高音譜


パンは朝ごはん用です音譜



こちらは家へのお土産音譜


この鮭とばコーンチップ

めっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ



セコマのお酒がとにかく飲みたかったので

諦めないで頑張って彷徨ってよかった泣き笑い


こうして真夜中満月

念願のセコマひとりパーティークラッカー

2日目の札幌の夜は

あっとゆうまに更けていきました音譜


幸せでした泣き笑い



そうそうメモ


レディースフロアのお部屋には

フットマッサージ機がありました音譜


あたしは使わなかったけどねニコ


たびはこの時に使うものだったんですね‼️

(ブログ書いてて今わかった泣き笑い



3日目に続きますメモ



もちこ{emoji:いちご}