東京旅行2024♡ピューロランドで初グリーティング♡ランチ♡グッズ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月



突然ですが

キャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノおいしかったドキドキドキドキドキドキ


続きですメモ



ミラクルギフトパレードスターには

可愛いキャラとダンサーさんだけかと

思ってたら

ヴィランズも出てきてびっくりニコニコ


サンリオのキャラが戦う?なんて

考えもしないもの汗うさぎ


ヴィラン(闇の女王)の

手下もたくさんいます目(迫力)



でもキティちゃん達のやさしさが

ミラクルを起こすんです合格


感動笑い泣き

こんなん泣けるやつやんあせる


あたしのすさんだ心も

綺麗にになれた様な気がした

素敵なショーでしたおねがい


今度は最前列で観てみたい✨✨



パレードが終わって

今までパレードをやってた

知恵の木の下に来てみました音譜

(余韻)



ちなみに

あたしのポシェットは

シナモンのお友達のみるくです🍼


ピューロランドで一番

会ってみたいのはみるくドキドキドキドキドキドキ



でもみるくはレギュラーではないから

なかなか会えそうにないけどあせる



あ、

こぎみゅんも密かに推してますドキドキ

(こぎみゅんは

小麦粉の精なんだそうです音譜

いつかおにぎりになりたいそうです)



そして整理券を取ってた

キャラグリレジデンスの

時間になったのでやって来ました音譜


ここは

キャラ達が住む

高級マンションらしいです音譜


ぽちゃっこも可愛いねー目がハート



あたしの

初ピューロの初グリーティングの

記念すべきキャラはメルちゃんでしたニコニコ

(ウィッシュミーメル)


メルちゃんは

フランスから来た女の子で

郵便配達のお手伝いをしてるそうですウサギ


整理券さえ事前に取れれば

並ばずにキャラと会えるシステムは

素晴らしいなーと思いました音譜


最近ユニバも整列キャラグリが

なくなったらしいと噂で聞いて

すごく悲しいので

ピューロはいいなぁと思いましたえーん


メルちゃん可愛かったですドキドキドキドキドキドキ



そして急いでグッズを見てあせる



いちごのステッキ?(ライト?)が

ちと欲しかったお願い


でもまたいつ来れるかわからないからね汗



この歌舞伎揚は絶対欲しかったので

お土産にも買いましたニコニコ


歌舞伎揚は絶対おいしいし

ポストカードも入っててお得合格



ぽちゃっこも35周年おめでとうクラッカー



そして

帰る時間が迫る中

慌てて遅いランチにやってきましたあせる



プリンくん(羊に見える泣き笑い)の

ハンバーグプレートとプリン?にしました音譜



このプリンくんの入れ物は持って帰れます音譜


ナプキンもストローもお箸も

全部かわいくてさすがサンリオ合格



キキララも好きだったなー音譜


しかし

なんちゅう可愛い席なんでしょうか目がハート



こうして

ショーも一回のみあせる

キャラグリも一回のみあせる

短時間しかいれなかったピューロですがあせる



とにかくどこもかしこも

可愛くてキラキラでスター



とっても楽しかったです音譜


ミルクまたねーードキドキドキドキドキドキ



そしてアウトしましたあせる


今度来る時は

朝から閉園時間まで

絶対ゆっくり来るぞーー‼️


と心に誓って✨✨


さて

成田空港までダッシュで向かいますあせるあせるあせる

(予定してた帰る時間より

かなり遅くなってしまったあせる



続きます音譜



もちこいちご