東京旅行2024♡久しぶりの添好運♡サマンサモスモスのアウトレット♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜



今回初めて

サマンサモスモスのアウトレットを

利用してみました指差し


85パーオフとかもあって

めっちゃ安かった泣き笑い


ので結構買いました¥

(まぁアウトレットやし

去年の夏物とかやもんねニコニコ

でもあたしは

年中薄い生地の服しか着ないので

春物夏物が最高チョキ


まだやってますよーにっこり


続きですメモ



池袋から新宿まで移動してきました歩く



お目当てはこちら↑



懐かしい添好運🇭🇰

(漢字間違ってたらごめんなさい)



と、言っても前行った時って

香港のお店なんやけどね音譜


遥か昔々の思い出ですw



メニューも変わってないような?



香港でもこんなんに買いて注文した音譜



お皿も一緒目がハート



まずは

青菜炒めとビールで乾杯🍻



こちらも懐かしすぎる

チャーシューメロンパン泣き笑い

ずっと思いこがれてたメロンパンドキドキ


あれ❓❓❓


コレってこんな甘かったっけぶー

もしかしてお砂糖まぶしてある?汗うさぎ


香港のお店の味の方が

あたしは好みでしたーー笑い泣き

(あくまでも個人的感想です)


でも今は香港のお店も

味が変わってるのかもですねあせる


なんせかなり昔に行ったきりだもんねあせる


でも香港で食べた時の味が忘れられないくらい

美味しかったので

東京には添好運があるって聞いた時から

ふたりで行ってみたかったので

来れてよかったです



後はエビの蒸し餃子ドキドキ



こちらは多分

ポークと海老の蒸し焼売音譜


こちらは変わらず美味しかったです目がハート


そのままでも美味しいけど

タレももらいました花



また香港のお店にも行きたいな音譜


ラストオーダーギリギリだったけど

お店の方も優しくて素敵なお店でした音譜


これにて

東京旅行ふつかめ終了満月


3日目に続きますメモ



もちこ{emoji:いちご}