東京旅2024♡2日めスタート♡浅草へ♡モンブラン♡花やしき♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月



昨日コストコに行ったら

久しぶりに

UCCのアイスコーヒーのき釈タイプの出てて

大人買いしましたドキドキドキドキドキドキ

(50個✖️3個)


冬でもあたしはアイスオーレ飲むので

年中売ってほしいショボーン


リンツのチョコレートも

いつも使ってるシンデレラタイムも

値引きされてて

お買い得になっててラッキー音譜


続きですメモ



東京旅2日めの朝が来ました晴れ


て言っても前日ほとんど寝てなかったので

ゆっくり朝寝坊しました大あくび



いいお天気です晴れ


スカイツリーもよく見えました音譜

(ギリやけどねー



ホテルのカーペットの柄と

どむぞうくんの帽子の柄がオソロ音譜

(いやゴムーぶー



さて

そろそろ出かけます歩く


ホテルのすぐ側には

こじんまりとして可愛い

柳森神社がありました音譜



この神社はおたぬきさんと呼ばれて

親しまれているそうです音譜


人気アニメのモデルになった神社だそうで

さすが秋葉原にある神社ですよねにっこり



さて

秋葉原駅からつくばエクスプレスに乗って地下鉄



つくばに行く電車なんですねー地下鉄



浅草に来ました音譜



よく調べずに乗ったつくばエクスプレスですが

ちゃんと浅草に着きましたw



あら

まっちゃん(なんか懐かしいぐすん


串カツやさんもあって

ここは大阪のミナミかと錯覚したグラサン



でもここは間違いなく浅草です音譜


外国の方がほんと多かった音譜



浅草に来た目的のひとつはこちら音譜


モンブランナイフとフォーク



このお店

鉄板焼きのハンバーグが

とても美味しいと聞いてたので

楽しみにしてました音譜


たくさんの方が待っておられたので

15分ほど外で待ちましたにっこり



奥の席に案内してもらえました音譜


あたしはロシア風にしました音譜 

(なんでロシアなのかは謎)



umeちゃんはイタリア風音譜



サインもいっぱいありました音譜


ハンバーグ

評判通りめっちゃジューシーで

美味しかったですドキドキドキドキドキドキ



そして花やしきにやってきました音譜

(ちょっと曇ってきて寒くなってきた)



こんな可愛いポスト見たことない目がハート



うちのタンタンも

花やしきのパンダさんに

会えて嬉しそうですパンダ音譜


続きますメモ



もちこいちご