2024年お初の札幌旅行♡ココノススキノ♡DONGURI♡ドリームドルチェ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


ここんとこ猛烈にバタバタしてて

ブログおやすみしてました泣くうさぎ


その間もアクセスやいいね!頂いてて

嬉しいですドキドキ

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


もうかなり昔のことに感じるけどw

今月行った札幌旅行の続きですメモ

(2024年1月12日〜14日)



花まるで遅いランチした後🍣



2023年11月にオープンした

ココノススキノにやってきました音譜



昼間もススキノ音譜てのがコンセプト?らしいほっこり


やっぱりススキノって

日本三大歓楽街のイメージが強いから

(この日の夕方

本物のバニーガールさん👯がいるのを

初めて見て感動した)

昼もアリやで!て

アピールしたかったのかなニコニコ


おいしいお店が

いっぱいあるススキノやから

そんなことなんも気にせず

今までも昼間来てたけど

こんな施設が出来ると

ますます楽しい街になりますねドキドキドキドキドキドキ



2階のテラスからは

ニッカのおじさんとツーショット?

撮れますよw音譜



ココノススキノには

今まで大通まで行かないと

買えなかったDONGURIが出来てて嬉しい音譜



不動の人気のちくわパンはもちろんラブラブ



ススキノ店だけのパンも多数ありました音譜



翌日の朝ごはん用に

何個か買っておきました音譜



小樽で行きそびれた

なると屋も入ってる目がハート


ここのザンギ食べたかったから嬉しいな音譜

そしてココノススキノを出て



目的地に向かうため

さっぽろ地下ポールタウンに降りて

デザートを食べることにしました音譜


最初はキノトヤでソフトクリーム🍦を

食べる予定だったけど

ここのお店の前を通った時

気になって食べることにしましたドキドキ



椿✖️ドリームドルチェのジェラートラブラブ


ドリームドルチェは十勝のお店なんですねほっこり

ジェラートと一体化するやべーべや音譜



あたしはピスタチオといちちぐミルク音譜

連れはほうじ茶と黒胡麻(しぶいあんぐり



店内にフォトスポットもありました音譜


ちなみにここは

ジェラートを置いて撮る場所みたい泣き笑い


まぁべやたんは

ジェラートに似てるからいっかニコニコ



そして大好きな狸小路にやってきました歩く

だっこぽん衣装変えてる音譜


スキーできるんやお願い



目的地はここにあります音譜



到着立ち上がる


続きますメモ



もちこいちご