IKEA購入品♡イスズベーカリー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは


今回はIKEA購入品の記録です



前回のブログで書きましたが

ソファ購入にかなり時間取られて

ゆっくり店内見れなかったので

今回はこれだけ汗うさぎ


ちいさなクマさんは初めてIKEA行ったとき

お迎えしてたイケアクマですクマ


青い水切りマットと

キッチンの手袋?もセールしてたのに

多めに買いました音譜


クッションカバーは

ソファが到着して組み立てたら

いっしょに使いたいと思います音譜


ド定番のフリーザーバッグもにやり



こちらはボックス音譜

思ってたよりだいぶ大きいですドキドキ



後はおもちのベッドとクッションも

無事買えました音譜


このベッド

3WAYの使い方が出来て

丸ごと洗う事もできて超便利音譜


おもちわんわんかなりのお気に入りみたいで

二代目です音譜


でももう販売終了ぽいえーん


(前はあったペットグッズコーナー

なくなってて

倉庫の奥の方に追いやられてたので

探すの大変でした)



IKEA購入品は以上です音譜


イスズベーカリーのパン

ほんとはもっとあったけど

食べちゃったのでこちらだけぶーぶー


イスズベーカリーのカードと

名刺?がめっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ



最後まで読んで下さり

ありがとうございました立ち上がる


ほなまたねードキドキ



もちこいちご