2023ホラナイ♡花道最前列ドセンの大迫力のハミクマちゃん♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ



3時10分から30分まで

ポケモンジャンピングハロウィーンパーティを

特別鑑賞エリアで鑑賞しましたスター


ピカチュウもゲンガーも

足短くてかわいすぎた目がハート


課金して観る価値ほんとありましたよ合格



さて

ポケモンのショー終了後は引き続き

そのままの場所に残り

約3時間ひとりで地蔵しましたオバケ

(この時ユニバにいた友達に

香港ディズニーのお土産のバッグ頂きましたドキドキ

めっちゃ可愛い目がハート

早速使わせてもらったニコニコありがとうドキドキドキドキドキドキ



地蔵してる間は

隣の方にお声がけさせてもらって

お手洗い等にも行けましたキラキラ



グラマシーは時間と共に

たくさんのゲストで

埋め尽くされていきましたクローバー



そろそろ日が落ちてきました新月



綺麗な夕焼け音譜

涼しくなってきた音譜


後少しで

ハミちゃんに会えるキラキラドキドキドキドキ



そして暗くなって

ショーの開始時間の6時半の

30分前には

全員立つ指示が出ました立ち上がる



まずは

ゾンビさんの唱のダンスがあります音譜

(綺麗で素敵すぎる目がハート

あたしと同じ人間か❓あ、ゾンビなのか泣き笑い



そして6時30分時計

ゾンビ・デ・ダンスが始まりましたドキドキ


この1年間の

ハミちゃんの可愛い隠密行動を観てから音譜



いよいよ

ハミクマ兄さんと共に

ハミクマちゃんの登場です目がハート



花道の最前列のドセンだったので

あたしのすぐ目の前に

ハミちゃんが来て

あまりに近くて

ハミちゃん大きいのでびっくりびっくりマーク


去年は正面からは舞台が遠くて

こんな近くで見れなかったから

感動もひとしお笑い泣き


近すぎてスマホの画面に入りきらないニコニコ


ハミちゃんの毛が

風にふわふわなびいてるのが見えて

可愛くて可愛くて

涙出そうになりました泣くうさぎ


そして

やっと会えたーーって嬉しくて泣くうさぎ


何回か後ろからはこのショー見てたけど

やっぱりかなり遠かったし

やっぱり近くは格別です笑い泣き

大迫力で可愛さも爆発ドキドキドキドキドキドキ



決め!w

ハミちゃんかっこいい合格



デスブリンガー様も目の前ドーン❣️で

大迫力目がハート


めっちゃ目が合うからドキドキしたあせる

ブーツはキャンディ柄なんだー🍭

オサレードキドキドキドキドキドキ


そらデス様ハミちゃんのお腹の中に

住んでるんだもんねニコニコ



キレッキレなダンスのハミちゃんドキドキ



ハミクマソウルちゃんの誕生の時の

後ろ姿もかわいすぎる泣き笑い



で、6時半、7時半と

2回のショーを観て

もう足が限界だったので

(ずっと立ちっぱなしだったし)

3回目はさすがにもう出ようかなーと

思ったのですが

後ろにいる方達の圧がハンパなくて

あたしの横にいた方達が出る時に

その場所に行きたい人が

狭い場所に数人

力任せに雪崩れ込んでくるので

怖くて出れませんでした驚き汗


でもこんな近くで

ハミちゃんに会える事はもうないので

申し訳ないけど3回観れてよかったですニコニコ


足痛過ぎて

帰り車の運転辛かったけどあせる叫び


でもハミちゃん見れたら

ショーの間は足の痛みも消えてましたオバケ



ハミちゃんとソウルちゃんの見事なシンクロドキドキ



まるで

サウンド・オブ・ミュージックの

一場面のようなハミちゃんwニコニコ



ソウルちゃんは花道に

降りてこないけど

並んだふたりを観れて嬉しかったニコニコ



この日は友達と地蔵するつもりが

急遽来れなくなり

長時間のひとり地蔵で

すごく心細かったし不安だらけやったけど

周りの方も優しかったし

何よりハミクマちゃんに

近くで会えてほんと行けてよかったですニコニコ


だって

この1年間ずっと

ハミちゃんに会える日を

楽しみにしてたんやしほんわか


夢が叶ってとても幸せな1日でしたドキドキドキドキドキドキ


今回の記録は

写真や動画がありすぎて

かなりダラダラ長くなりそうだったので

インスタのを入れて

なるべく手短かにまとめましたメモ

(結局長くなったけどあせる



ハロウィーンの時期は

いろんなとこにハミちゃんがいて

ほんと楽しかったドキドキ



もうハミちゃんのチュリトスも

今はもうないんだなーぐすん


来年はハミちゃんの

ポップコーンケース🍿が出てほしいなドキドキ



そして

パークをアウトしました歩く



また出没してくれて夢を叶えてくれて

ハミちゃんありがとうドキドキクマドキドキ


大好きーーードキドキドキドキドキドキ


後もひとつ

千秋楽のハロウィーンハロウィンにも行ったので

(あたしの年パスでは入れなかったので

課金しました¥

それで今年のUSJハロウィーンの

記録は終わりですメモ


もしよかったら

また遊びに来てくださいねにっこり


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ほなまたねードキドキ



もちこ{emoji:いちご}