お泊まりユニバハロウィーン♡ホラナイへ♡ゾンビデダンス♡1日目終了♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ


時間はちょっと前後して時計



ホテル近鉄ユニバーサル・シティの

空調は自分で冷暖房が切り替えできる

個別空調でしたお願い


すっばらしいホテルです👏



それでは

パークに再入場します満月歩くハロウィン



グラマシーのハミクマクマ

ゾンビデダンス音譜

もう残すとこ2ステージになってたけど

時間が遅くなるほどゲストが

減る兆候があるらしいので

この時間で良きなのです音譜


平日でも4回も

ハミちゃんが見れるなんて

なんて幸せなことなんでしょう目がハート


この日は夜10時までの営業満月なので

気分もゆったりと

ギリギリパークを最後まで楽しめるのは

パークの近くに

お泊まりできるからゆえですよねニコニコ

(体力のないあたしにはほんま

ありがたいドキドキドキドキドキドキ



ハミちゃんただいま合格



ハロウィンの時期は

いろんなとこに

ハミちゃんがいてくれて嬉しい目がハート



とりあえず

いろんなゾーンのゾンビたんに

会いに行くことにしましたオバケ

(奥地にまで行ったのに写真がない泣き笑い


ガン見なベイビーゾンビたんドキドキ


この日ゾンビに

ガン見される事がよくあったんやけどお願い



なんでだろ?て考えたら

みんなでハミクマのキャップを

被っていたせいもあったみたいお願い


ホラナイでは

3人お揃いにしたくて

ボンバーちゃんには

あたしの友達の分を被ってもらいました音譜



ほんとはお昼間に

3人での写真を撮りたかったけど

なんせ時間がなくて撮れなかったので

ゾンビデダンスの合間に撮る事にしました満月


夜は写りが悪いけどねあせる



お酒飲んでないのに

酔っ払いみたいな写真が多いのは何故笑い泣き



さて

そろそろグラマシー行くどーオバケオバケオバケ

(Photo by ボンバーちゃんカメラ


またボンバーちゃんに盗撮されてた泣き笑い



踊る気満々のともちゃんニコニコ

Adoの唱 練習してきたんだって合格



そして3回目のグラマシーでの

ゾンビデダンスクマ


ギリギリに行ったので

そら遠くしか空いてませんよねニコ


でも踊りたい人は後ろにいるので

盛り上がり方は半端なかったですニコニコ


ハミクマソウルちゃんが

アイドルの様でした音譜


まるで

クラブかライブにいるみたいで楽しかったドキドキ


前の方にいると

みんな動画や写真撮るのに必死やから

声なんてなかなか出せる雰囲気じゃないし

ましてや踊るなんてあせるあせるあせる


でもみんなコロナの時は

我慢してたんやもんあせる

後ろやし

こんな時くらい発散していいよねニコニコ

(周りのゲストやゾンビに迷惑かけなければ)



3回目のショーも終わって

おトイレタイムで

サーカスゾンビさんをチラ見してオバケ



そしてラストの4回目✨✨

21時半スタートオバケ


こんな遅い時間の観るの初めてやし

ワクワク目がハート


ギリギリに行ったけど

3回目よりかなり前の方に行けましたニコニコ


最終回はみなさん

結構おとなしめに鑑賞されてました音譜


やっぱり3回目が終わると

(約9時前)帰るゲストが多いみたいです音譜


でもこれからの残りの

ハロウィンはこんなもんじゃないんやろなあせる



そしてこの日の

ハミちゃんの最後のステージを見納めて

最後はともちゃん熱望の

イケメンゾンビを探しに行きましたオバケ


この白ゾンビさんオバケ

めっちゃ美人だけど

顔にも紅茶?にもGだらけなんですよニコニコ

(Photo by ボンバーちゃんカメラ



こちらもPhoto byボンバーちゃんカメラ


そして

ともちゃんが探し求めてた

ヴァンパイアイケメンゾンビさんの登場オバケ


たしかに色気半端ねーな泣き笑い

あたしはハミちゃん一筋やけどクマ


ヴァンパイアゾンビの周りは

女性のファンだらけで歩くのも大変でした泣き笑い



↑イケメン好き方はともちゃんのブログで

詳しく書いてありますのでぜひニコニコ



さて

そろそろ閉園時間になるのでアウトします歩く


ともちゃんお手製のハミクマワッペンクマ

クルーさんにも大好評でしたドキドキドキドキドキドキ



そらめっちゃ可愛いもんねドキドキドキドキドキドキ

ともちゃん天才👏



最後にシャリラ〜🎵

(あたしはカメラのスイッチ持ってるから

指パッチンみたいになってますひらめき



そしてアウトの時間笑い泣き


帰るゲストで道が埋め尽くされてましたお願い

みんな遅くまでいたのねー音譜



夜10時ちょっと過ぎてた時計


ユニバ様ドキドキ

平日も遅くまで開けてくれてて

ありがとう目がハート



そしてコンビニ寄って(ババ混み)

ホテルに戻って

ビールビール飲んでお風呂温泉入って

楽しかった1日はこれにて終了メモ


次回は2日目に続きますメモ



ほなまたねードキドキドキドキドキドキ



もちこいちご