ちょこっとユニバ♡9/27♡カーニバルゲームのチャッキー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


昨日

またもや

ユニバにちょこっとインしてきましたほっこり



ホラナイ目当てで来たので

16時前頃ユニバに到着立ち上がる



平日ど真ん中とは思えない人人人ですアセアセ


やっぱり土日より平日の方が

今は混んでるんですよねあせる



貞子オープンしてました目がハート



来るよねーードクロドクロドクロ



貞子とツーショットドクロドクロ



それから何気にここ通ったら

チャッキーとユニモンのぬいぐるみが

新登場してました目がハート


クルーさんに聞いたら

昨日(9月26日)に出たばかりだそうです音譜


ボールを投げて(ワンゲーム4球投げれる)

ピンがすべて下に落ちれば

ぬいぐるみがもらえるんだけど

チャッキーに限っては

それを2回クリアしなくてはいけないそうで

なかなか厳しい条件でしたあせる


ユニモンなら一回クリアでもらえます音譜


どちらもワンゲーム何回クリアしても

ぬいぐるみは一体のみもらえますにやり


あたしの運動神経のなさは

すごいものがあるので

友達にお願いして挑戦してもらいましたハイハイ


1回目はダメで

また課金して(1200円)

2回目で無事クリアしてくれました笑い泣き



とったどーーアップアップアップ


それもワンゲームで2回クリア笑い泣き


なので一番欲しかった

悪い顔のチャッキーをもらえましたドキドキドキドキドキドキ


友達ありがとう泣くうさぎ

めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ



ハミちゃんと記念撮影カメラ

ふたりとも仲良くするんやでーーにやり



そして

早めの夜ごはんナイフとフォーク


スヌーピーのレストラン

バックロットカフェで

ハロウィンメニューハロウィンをいただきました音譜


ハロウィーン・トマトクリーム・

スパゲティセットハロウィンナイフとフォーク



紙の器もハロウィン仕様で可愛いハロウィン


ここのパスタ

いつもアツアツで美味しいですドキドキドキドキドキドキ



三日月に見立てたクラッカー?みたいなのと

溶けちゃったけどウッドストックの

チーズも乗ってた音譜


ミートボールはあまり好きじゃないから

いらないけどねー



パンプキンケーキすごいおいしい目がハート

チョコも可愛いドキドキドキドキドキドキ



パスタにナイフつんつんしたい

チャッキーを阻止する

よいこのハミちゃんでした音譜



さて

そろそろ陽も落ちてきましたドキドキ


ほんとこの日も暑かったアセアセ

いつまでこんなに暑いんやろドクロドクロドクロ



チャッキーのゲームは

違う場所でもありました音譜

(あたしがした場所はミニオンパークの

近くです)


そして

ハミちゃんのご挨拶から

ハロウィーン・ホラーナイトが

始まりましたオバケオバケオバケ



ストリートゾンビのダンスを見てハロウィン



グラマシーは隙間産業にやり


ハミちゃんの声聞けるだけで幸せやけど

次回は地蔵して前で見るぞ‼️



そしてピエロゾンビの

ストリートダンスを見て音譜



アウトしました歩く


4時間もいなかったけど

めっちゃ楽しかったです合格


まだまだ夜も暑いけどあせるあせるあせる


昼間うろちょろするのは

もう少し涼しくなってからでないと

あたしは無理だーー泣き笑い


こんな風に

短時間でも気軽にインできるのは

年パスのおかげですドキドキドキドキドキドキ


東京ディズニーリゾートの年パスも

また復活しますように流れ星


ほなまたねー音譜



もちこいちご