初めての北海道♡念願の根室花まる♡六花亭♡きのとや♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


根室花まる寿司さんに予約を入れて

待ち時間の間に(約1時間半)



札幌のお土産のド定番✨

六花亭札幌本店さんにやってきました立ち上がる


ここってカフェもあるんですよねドキドキ

時間遅かったしやってなかったけどひらめき



のれん可愛い目がハート




クッションカバーなんかも売ってたのかなにっこり



季節的にお雛様のお菓子もありました桜



箱売りもバラ売りもあって選びやすい立ち上がる



マルセイアイスサンド食べたかったけど

もう晩ごはんが待ってるからねあせる


また次回リベンジしたいなキラキラ



結構買いました泣き笑い


六花亭さんと言えば

マルセイバターサンドやけど

それは結構近所でも買える率高いので

今回はパスしましたひらめき

(たまにスーパーでも売ってる)



そしてなんやかんやしてるまに

はままるさんからメールが来ました手紙


急いで戻りますダッシュ



着席音譜


念願の根室花まるさんにやっと来れた目がハート

お店も活気があってすごくいい感じです音譜



ビールはサントリーでしたビール


この二階建てホタテ音譜

絶対食べたかったやつ目がハート


どれもUMEちゃんとシェアしたから

色んな種類食べれましたほっこり



板前さんの掛け声とか楽しいお店です音譜

注文は紙に書いて渡しますメモ


ざんぎとかも食べてみたいけど

ここはお寿司一本勝負でキラキラ



この一本あなごも美味しかったー目がハート



ボタンエビもほっぺた落ちた目がハート


なんやかんやと食べたけど

全部美味しかったドキドキ


高級なネタはもちろんやけど

普通のまぐろやサーモンも

めちゃくちゃ美味しかったよだれ



無限に食べれるラブ



そしてお会計はリーズナブルでした👏


北海道の回転寿司て噂通り最高立ち上がる飛び出すハート

ごちそうさまでしたニコニコ


今度は他の回転寿司の

トリトンにも行ってみたいな寿司



そして帰り道の途中の

ポールタウンにあるきのとやさんで

ソフトクリーム購入ソフトクリーム

(重すぎて曲がってるw)


すごい人気のソフトクリームで

すごい美味しかったけど

なんかコストコのソフトクリームに

似てたような???


濃厚なとこが似てたのかなほっこり

量多かったけどペロリと完食立ち上がる


空港飛行機でもここのソフトクリーム食べれるけど

飛行機乗る前に食べて

お腹壊したら怖いから

ホテルの側で食べれてよかったドキドキ



そして一度ホテルに帰りました音譜

べやたんおつかれドキドキドキドキドキドキ


しかしすすきのの夜は

まだまだこれから続きます満月


ほなまたねー音譜



もちこいちご