2022お泊まりクリスマスユニバ♡忘れ物にご注意☆ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


またもや去年の記録になりますメモ


2022年12月13.14日に行った

お泊まりユニバのクリスマスレポに

なります音譜



この日は午前中には着く予定が

ユニバに向かう途中地下鉄

リュックを忘れてきてしまうと言う

どんくさいアクシデントがあり

到着がお昼になってしまいました驚き


てっきり電車地下鉄の中に忘れたと思ってたけど

探してもらってもないし

よくよく考えると

電車乗る前のバス電車

もしかして忘れたのかな?て思って

ダメもとでバス会社に

電話したら有りました泣き笑い


初っ端から忘れてるのに

電車降りてから気づくなんて

ほんまボケすぎ不安


でもまぁ無事

忘れ物センターで保管してもらってるとの事で

もう取りに戻ってる時間はないので

また後日行くことにして

(1週間ほど預かってもらえるらしい)

とりあえず泊まるホテルに荷物を

預けてパークに向かいましたあせる

(リュックの中には貴重品はなくて

小さなぬいぐるみやファンキャッップなど

パークで使うものを入れてました。

一番痛かったのは

持ち歩く化粧品一式を入れてたことあせる

仕方なくユニバの側のマツキヨで

最低限の化粧品を急遽買いました)



遅くなってしまったので

あたふたパークに向かう途中で

お仕事を片付けてからやってきた

ボンバーちゃんにばったり会いました目がハート


ボンバーちゃんは

とりあえずホテルに荷物を預けにグッド!


あたしはとりあえず

パークで待ってるともちゃんの元に

急ぎましたあせる


ほんま着く前から疲れたーーえーん

リュックは絶対離したらあかんなあせる



そしてやっとこさパークインラブラブ


ともちゃんのいるワンダーランドに

向かう途中のキャノピーでモッピー発見いちご


モッピーのカチューシャつけてたので

モッピーがあたしに気づいてくれました目がハート



カメラ向けるとしゃがんでくれた目がハート


ちいさいモッピーがますますちいさいラブラブ

かわいすぎる‼️


アクシデントあってちと疲れてたけど

初っ端から可愛いモッピーに会えて

元気出たアップ

ありがとう!モッピードキドキドキドキドキドキ


そしてともちゃんの待つ

ワンダーランドへ到着🏃



📸ともちゃん👆


ともちゃんはランチをしがてら

スヌーピーのバッグロットカフェで

待ってくれてましたドキドキ


遅くなってほんまごめんね🙇‍♀️


ゆうてるまに

ボンバーちゃんも到着ドキドキドキドキドキドキ


久しぶりに3人揃った音譜



ともちゃんがオーダーしてて

おいしそうやったから

あたしもオーダーしましたドキドキ



ホットチョコレートとドキドキ



エビカツバーガーセットナイフとフォーク



どれもおいしかったードキドキドキドキドキドキ



ここで

ともちゃんが手作りのプレゼントや

クリスマスのプレゼントとかをくれましたラブラブ


こんなん可愛すぎるやろーー笑い泣き

嬉しいドキドキドキドキドキドキいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ



📸ボンバーちゃん👆


ボンバーちゃんのクッキーも目がハート目がハート目がハート


ともちゃんのスヌーピーも

めっちゃめんこいドキドキドキドキドキドキ


ほんとともちゃん

忙しい中の貴重な時間を使って

ちくちくしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


大事にするラブラブ



そしてピーナッツグリ音譜


クリスマスの可愛いダンスを見てから音譜



グリーティングドキドキ


スヌーピーハグハグしてくれてるね音譜



次の目的地に向かう途中

なにやら人だかりがひらめき


この時大人気の

エボリューション・ダンスの

みなさんのお見送りでしたスター


訳わからず待ってみてお見送りしました立ち上がる

このショーも大人気でしたね音譜



そして12月はともちゃんの

お誕生月とゆうことでドキドキ



またもや画伯に会いにきましたドキドキ



スヌーピー画伯が

いっぱいお祝いしてくれてドキドキドキドキドキドキ



派手派手なめでたい絵も頂きましたドキドキ


ともちゃん

改めてお誕生日おめでとうケーキ


今年も

スヌーピーたちはもちろん

ダッフィーやメイちゃん、パンダたち、

そしてふみきゅんにもいっぱい会える

楽しい一年になりますようにドキドキドキドキドキドキ


とにかく元気で笑っていこ音譜


続きますメモ



もちこ{emoji:いちご}