初ブロンコビリー♡クリームてんこ盛り♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは立ち上がる


こないだ初めて行ってきた

ブロンコビリーの記録ですメモ


サラダバーが特に美味しい、て

聞いてて

ずっと行きたかったんですひらめき



店内は

ザ・アメリカン🇺🇸て感じ



ランチタイムに行きましたナイフとフォーク

グラスも可愛いドキドキ



こちらがサラダバー目がハート


噂通り野菜がおいしかった音譜

パクチー取ったことは後悔したあせる

やっぱり苦手不安




今はこれ↑🌺

年6回季節のメニューは変わるそうですニコニコ



1回目からてんこ盛りに取ってしまって

2回目も食べる気満々やったのに

お腹いっぱいで食べれなかったあせる


無念悲しい



お酒も色々ありました目がハート



看板メニューの

ハンバーグももちろんおいしかったよだれ音譜



そして

デザートタイムドキドキ


これこれ目がハート

このクリームとコーヒーゼリードキドキドキドキドキドキ


あたしの前に取ってた人が

クリームてんこ盛りにしてたので

あたしも真似してしまいましたw


そういえば爆食系YouTuberさんが

てんこ盛りにしてはったの思い出したひらめき



みんなの気持ちわかる指差し

このクリームすんごくおいしいドキドキ


コーヒーフレッシュなんかじゃなく

ちゃんと生クリームのホイップドキドキドキドキドキドキ


パンケーキにかけても最高やろなドキドキドキドキドキドキ



白桃のゼリーも美味しかったです花


コーヒーゼリークリームてんこ盛りは

おかわりしましたぶーぶー


ほんとはもう一回コーヒーゼリー

お代わりしたかったけどここでギブアップオバケ


ほんと全部おいしかったドキドキドキドキドキドキ

また絶対く〜る〜立ち上がる飛び出すハート



帰りレジで

スクラッチもらって削ったら

ジェラートとドリンクバー無料のでしたドキドキ



そして

アプリ入れたらお誕生日クーポンも

後日入ってましたケーキ



アプリ入れたらドリンクバー無料クーポンが

もれなくついてきますよドキドキ


ここのお誕生日ケーキケーキ

豪華でおいしいらしいから楽しみ目がハート


みなさまドキドキ

まだまだ暑いけど

しっかりおいしいもの食べて

野菜もとって乗り切ろね指差し音譜



ほなまたねードキドキドキドキドキドキ



もちこいちご