2022春♡名古屋旅♡3日目スタート♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


名古屋旅続きですニコニコ



生クリームてんこもりの

珈琲ゼリーを食べた後

ホテルに一旦帰ってきました立ち上がる



こちらのホテルは

笹の装飾がたくさんあって

パンダにぴったりパンダ



ロビーの無料指差しコーヒーを

部屋に持ち帰ってしばし休憩してからコーヒー



予約していたお店に

晩ごはんにやってきました地下鉄

(まだおなか全然減ってなかったけど泣き笑い


「勢太」さん

愛知県名古屋市北区清水3-11-19 


清水駅より少し歩きましたぶーぶー



ここのにんにんさがりが食べたくて

やってきましたぶーぶー


タンも美味しかったードキドキドキドキドキドキ



この通り

にんにくどっちゃりです目がハート


名古屋って

生クリームや

にんにくどっちゃりの食べ物が多くて

ほんと、ど迫力で大好き立ち上がる飛び出すハート


そしてホテルに戻って

お風呂入って

少し飲んで

名古屋2日目は終わりです立ち上がる


おやすみなさい満月



おはよー晴れ

3日目最終日スタート立ち上がる

この日も良いお天気ドキドキドキドキドキドキ


ホテルの近くの

「孤独のグルメ」の聖地

珈琲処カラスさんに

昨日に続き再びやってきました音譜



この日は

昨日と違う席に座ってみましたひらめき



どこ座っても

レトロで落ち着く空間です音譜



この日はモーニングを頂きましたコーヒー


カフェオレやコーヒーの値段だけで

トーストとゆで卵食べれるなんて

名古屋の人は幸せやなぁにっこり  

ほんと羨ましい文化ドキドキドキドキドキドキ


二日間ごちそうさまでしたドキドキ



そしてホテルをチェックアウトしました指差し

(今回泊まったホテルはこちら👆)

すごく良いホテルでしたドキドキドキドキドキドキ


エアウィーヴのベットが特によかったニコニコ飛び出すハート



そして

車でヒサヤオオドオリパークに

やってきましたドキドキ


中部電力MIRAI TOWERスター

(旧名古屋テレビ塔)


青い空に映えて綺麗目がハート



ここでWDWのステッカー発見指差し



COACHのお店のステッカーでしたひらめき



そして

ピーナッツカフェにやってきました目がハート



続きます音譜



もちこいちご