Newくまちゃんʕ•ᴥ•ʔ歴代IKEAぬいぐるみ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんはドキドキ



ワンダフルIKEA購入品の

真ん中に陣取るクマちゃんですがクマ



正式名称ブルンビヨーンクマ


ふわふわなクマちゃんですクマ

ベリーが大好きなんだっていちご


とても可愛いクマちゃんですドキドキ

お値段 699円でしたドキドキ


残念ながら生産終了品得意げ


気になる方はお早めに

IKEAにお迎えに行ってあげてねー音譜


ぬいぐるみ

ほんともういっぱいいるから

もうあかん!!ていつも思うんだけど

行くとついついお迎えしてしまうあせる


いくつになっても悪い癖ですガーン



同じくIKEAのソフトトイ🧩

ブローハイ🦈の
サメオの熱い歓迎を受けるクマちゃんクマ



同じくIKEAのソフトトイのネコさんオッドアイ猫

リレプリットも大歓迎音譜


名前はソランですドキドキ



IKEA関係ないけどうちのトムとジェリー足あと


なぁんてね音譜


ほんとのジェリーにゃー

いつかお迎えしたいなにひひ



初めてIKEAに行った時

お迎えしたファブレルビョーンクマ

クマ仲間が増えて嬉しそうです音譜



このブタさんも

IKEAのソフトトイ クノッリグですブタ


かなーり前にお迎えしてましたブタ


以上


うちのIKEAのソフトトイの仲間も

5人になりました足あと


 

IKEAのトイたちも

人間がいない時間に

ロッツォたちと一緒に遊んでるんかなはてなマーク


そんな風に考えると楽しくて

もっと仲間増やしてもいいかなはてなマーク

なんて思ってしまうダメ人間なのでした得意げ


ほなまたねードキドキ



もちこいちご