まさかのネタでアメトピ(。-∀-)今年最大のカナシミ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


こないだ調子にのっちゃって

今年一番の

大失態をおかしてしまいましたドクロ


周りにも迷惑かけて反省の嵐ドクロ


そして天罰が下り

人生初の骨折をしましたドクロ


もうこの事は

あたしの記憶から抹消したいので

詳細は省きますが


みなさん

年末にむけて

機会が増えると思いますが

お酒の飲み過ぎには注意してくださいねワイン

(バレバレドクロ


クリスマスクリスマスツリーには完治するそうなので

それまでおとなしくしておきます宇宙人



あ、でも

友達とのお酒は大好きなので

これからもやめませんよほっこり

(写真と骨折は何の関係もありません)


とにかく痛い代償はついたけど

これも勉強と思ってメモ


さて

こないだ久しぶりに

アメトピに掲載してもらったのですが


まさかのおトイレネタ笑



(他の方のアメトピは

掲載していいのかどうか

わからないので

隠させていただきました)


これね

よくよく見るとびっくりしたのは目



タイトルはもちろん

画像までもが変えてあるのね目


膨大な数のブログがあるのに

アメブロのスタッフさんは

ちゃんと全部読まれてるのねーて

びっくりしましたえっ


今まで深く考えたことなかったけどね



さて

2021年の最後を

カナシミで飾ってしまった 

アホなあたしですがしょぼん



何事も勉強合格

失敗は成功のもと合格

人生に何事も無駄なことはない合格


て自分に都合のいい解釈をして

もう同じ失敗をしないように

来年からは気を引き締めて

ヨロコビいっぱいの一年に

したいと思いますアップ


まだ今年を閉めるのは

ちと気が早いけどにひひ


ほなまたねードキドキ



もちこいちご