ディズニーリゾート購入品♡トイストーリーグッズ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月

先日インパークされたお友達が
声をかけてくれたので
(いつもありがとうーーキラキラドキドキドキドキドキドキ
厚かましくお願いしたグッズの記録に
なります音譜

まずは選びきれずに
全種類お願いした
トイストーリーのパスケースドキドキ


パスケースなので
あんまり物は入りません笑得意げ

めっちゃ可愛いですドキドキ
ロッツォのも作ってほしいなラブラブ!


ちょっこりさんでサイズ感わかるかな?


多分ネックストラップは取り外して
使うと思います音譜


そして
口元が可愛いエイリアンラブラブ!
「ウーーーー」て言ってるのかなドキドキ


これね
結構大きいよニコニコ


調味料入れだから
お砂糖とか入れるんやろけど
しけってしまいそうやからあせる


お菓子入れにしようかなキャンディー


リンツのチョコレートが
10個入りましたにひひ


前買った
ハムの軽量カップと
スリンキーのキッチンペーパーホルダーと
一緒に並べると
キッチンが楽しくなりそうドキドキドキドキドキドキ
もっとこのシリーズの
集めていきたいなぁラブラブ!


そして
こちらは掃除グッズ合格


可愛すぎて使えないなガーン
これのシリーズで
Mr.ポテトヘッドのもあるから
欲しいなぁ


最後は
前から欲しかったMr.ポテトヘッドの


メガネスタンド音譜


あたしは
こんな風にちいさなフィギュアを
乗せて使いたかったから購入しましたニコニコ

以上
ディズニーリゾートの
購入品でしたドキドキドキドキドキドキ

ほなまたねードキドキ


もちこいちご