しまパト♡ミッキー♡秋服♡ハロウィン支度♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはドキドキ

まだまだ台風の被害がひどいみたいで
去年同じ思いをしたので
心が痛みますしょぼん

どうか1秒でも早く復旧して
被害にあわれてる
みなさんが普通の生活が出来ますようにキラキラ

ともちゃん
もう少しの辛抱やでーーーひらめき電球


そんな中
ポストに届いた可愛いハガキポスト


こないだシーに遊びに行った
 ℹ︎ ちゃんがシーから送ってくれましたラブラブ!

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

昨日 久々にしまパトしたら車


ミッキーの可愛い秋シャツ売ってたから
思わず2枚買いましたドキドキ


ちゃんと綿なので
肌触りいいよーニコニコ


ミッキーがいっぱいのシャツドキドキ

コーデュロイの生地見ると
秋やなーて思うドキドキ

コーデュロイゆうても
薄手なので
暑がりのあたしでも着れるにひひ

サロペットスカートや
オーバーオールに合わせたり
羽織りものとして着ようかな合格

ちなみにお値段は一枚
しまむら安心価格1500円ポッキリでしたグッド!


腕にはボタンもあるから
まくって7部丈でも着れるみたいです合格

早く
秋服もみじはやく着たいから
もういい加減 暑いのに去れーーグーむかっむかっむかっ

でも今日は昨日より
ちと暑さがマシかなニコニコ


ちょっとずつ
ダッフィとシェリーメイたちも
ハロウィンの用意ハロウィンハロウィンハロウィン

ほなまたねーードキドキ


もちこいちご