2019春♡香港ディズニー旅♡アトラクション♡ポップコーン♡パークアウト♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


トイストーリーランドを
後にしてロボット


ビッググリズリーマウンテンに
やってきましたドキドキ

待ち時間はさほどなかったけど
ホテルからもらった 
優先入場券を使って入ったら
ほんとあっとゆうまに乗り口でしたえっ

やっぱり
グリズリーマウンテンは楽しいドキドキドキドキドキドキ


その後
グリズリーガルチの
ミニーちゃんがグリーティング
してましたラブラブ!

残念ながら既にラインカットでしたあせる


そして
久しぶりにミスティック・マナーに
きましたドキドキ

ここでも
ホテルからもらった
優先入場券を見せると

待ち時間5分だから使えない

と言われてしまいあせる
そのままふつうに並んで乗りましたしょぼん

このアトラクション面白くない!と
前は思ってたけど
久しぶりに乗ってみたら
結構楽しかったにひひドキドキドキドキドキドキ


ブラザーベアのエッグドキドキ

またケナイとコダクマクマ
グリに出てきてほしいなしょぼん


そして
優先入場券が余ってしまうので
グリズリーマウンテンに
もっかい乗りましたにひひあせる



何回乗ってもコレ楽しいードキドキドキドキドキドキ

やっとこさ
搭乗券を使った切ったあたしたちは
今度はホテルの特典券の
マンゴープリンをもらいに


ロイヤルバンケットホールに来ましたドキドキ


あれ?
マンゴープリンがないあせる

もう遅い時間やったからねーしょぼん

キャストさんに聞くと 
もうマンゴープリンはないから
ゼリーか
ポップコーンで交換と言われましたかお


なので
キャラメルポップコーンと
引き換えましたドキドキ

あと一個はゼリードキドキ


暗くなってきたパークで
食べましたドキドキ

香港ディズニーのポップコーンは
ほんと美味しいラブラブ!

でもやっぱりマンゴープリン
食べたかったなあせる

早めにもらいにいかないとねあせるあせるあせる

そして
パークアウトしょぼん

ばいばい 香港ディズニーランドキラキラ


明日の今頃には日本なんやなーしょぼん

なんて
パークの終わりはいつも
おセンチになってしまうけどあせる


再見!香港ディズニーランドドキドキ
また絶対いつか帰ってくるねドキドキ

楽しい時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ

さて
この後
ある場所に向かいますニコニコ


続きますドキドキ


もちこいちご