ユニクロUTのディズニー♡トイストーリー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはドキドキ

今回は
香港ディズニーのおはなしじゃなくて
ユニクロUTのおはなしですニコニコ

昨日
ユニクロに頼んでいた
UTを取りに行ってきました車


みんないるーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これって
店頭ではあたしは見たことがなく
最近オンラインでしか
見かけることなかったんやけど
普通に売ってたんかなはてなマークはてなマークはてなマーク

MAGIC FOR ALLの
歴代人気ディズニーコレクションの
UTですドキドキ

ロッツォが偉そうにしてるのが
ツボなイラストニコニコ


そして
ミッキーアートのUTドキドキ

これ去年見てすごいツボで好きやって
プライスダウンするのずっと待ってたけど
何故かしなくて諦めてたけど
昨日店頭にあって
思わず買ってしまいましたシラーあせる

もちろん定価であせる

なんやろ?
こんなアホそうな
腹黒そうなキャラて見たことなくてツボラブラブ!

何故かLサイズのみありましたかお

メンズのやしちょっと大きいけど
ちいさいより いっかードキドキ


6月には
ピクサーのUTも新たに
出るみたいやしめためた楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ボー・ピープのん可愛いーラブラブ!
他にもいっぱい出てほしいなドキドキドキドキドキドキ


ミッキーアートのもいっぱい出るよドキドキ


ユニクロでもらえるカタログで
見れるよー合格


それとこちらの
ミッキーアート
アンディ・ウォーホルの
スウェットワンピースは
1290円+税でTシャツより安かったショック!

こちらもなぜかLサイズのみ
ずらずらあったかお

ちょい薄手なので
今着るのにちょうどいい感じアップ

みなさんもどうですかニコニコはてなマーク


袖に
アンディ・ウォーホルの刺繍も
さりげなくて素敵ドキドキ


ほなまたねードキドキドキドキドキドキ


もちこいちご