しまむらトイストーリー♡フリマアプリで♡春財布のロッツォ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは

今日は曇りなこちらです


今日はお出かけしないので
朝っぱらから
昨日作った
ガトーショコラ風ケーキの切れ端に
生クリームてんこ盛りと
いちごを添えて食べたりして

夜は食べへんー


こないだの2月10日は
金運がいいと言われてる
天赦日と寅の日が重なった日らしく
お財布を新しくしました

春財布=貼る財布=財布が膨らむ、て
ことらしいです

まぁ
あたしの場合
お札より
レシートやポイントカードとかで
ぱんぱんに膨らみそうなので
気をつけなくては


ちょっと重いけど
お気に入りの財布です

ロッツォ
たくさんお金入れれるように
頑張ってなーー

おまえががんばれよ



そして
これはハムになったおもちぶーぶー

中国とかでは
ぶーぶー
お金を運んでくれる
ラッキーな動物なんだって¥

今年は豚年ブタやし
ハムの年ですもんねぶーぶーぶーぶーぶーぶー


お金ザクザクいいなーー¥


最近
トイストーリーのファンキャップを
フリマアプリでついつい
集めてしまってます

お金たまらんわー

でかすぎて
なかなか持ってけそうにないけど
可愛い

そして
最近のしまパト


冬物セールで
靴下が安くなってた


このウッディのもう一枚は


ロッツォでした


暖かくて可愛いしお買い得


最近
手荒れがひどくて
ささくれが痛かってんけど
これ塗って寝たら
かなりしっとりしました
いいかもー

寝る時用の手袋も買おうかな


そうそう
こないだトイストーリー2の
ボーナスコンテンツを見てたら


ロッツォ
ほんまなら最初のトイストーリーの時から
いたキャラなんだって

でも出番がなくて
3で始めて合う役があって
出たらしいです

最初のなら
もしかしてシドの家で
改造されて
いじめられてたかもしれないから
3でよかった

まぁトイストーリー最大の
ヴィランズやけどね

それでも
憎めないロッツォ


ロッツォーー

改心して
罪償って
トイストーリー4でも
出てほしいーー


ほなまたね



もちこリンゴ