香港ディズニーのおもちゃたち♡感謝(о´∀`о)♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

おはようございます

今日は朝の車のラジオで
aikoの曲が聴けたから
いい一日になりそうです

さて

今日はブロ友のティモちゃん
先日送って下さった
香港ディズニーランドのグッズを
ずらずら載せていきます


お手紙もありがとう


ショップの袋もかわいー


おみやげまでありがとう


色々使えて超便利です


香港ディズニーランド13周年なんですね


そしてこちらも


タオルでもハンカチでもないの
首にまくのかなぁ?
なんにせよ可愛い


そして
福岡のおいしいお菓子も頂きました
おいしかったーー

そして
厚かましくお願いしたグッズたち


ロッツォのコインケース
渋い色で素敵


そして
トイストーリーのぬいキー

こんなちいさなぬいにも
ティモちゃんは目を保護して
送ってくれました

すごい!
見習わなくては


ウッディ


リトルグリーンメン
(このコの事最近までずっと
エイリアンて名前やとおもてた


飛んでるバズ


ボー


これで前にティモちゃんに
お迎えしてもらった
ロッツォも含めて
トイストーリーぬいキー全員揃いました

ハムやレックスやポテトヘッドとかも
出してほしいなぁ

ほんとにティモちゃん
台風の大変な中
可愛いコを選んでくれてありがとう

あたしにもまた恩返しさせてね

ほなみなさま
今日も元気に過ごしてね


もちこリンゴ