上海ディズニー2018春♡ディズニータウンでランチ食べそこねるの巻♡マーベル♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは

今日はいいお天気でしたね
涼しくて最高

上海ディズニーの続きです

最終日

ディズニータウンの
ワールドオブディズニーで
最後のお買い物


ロッツォ最後までソソるわーー


目がどこ向いてるかわからないウッディやけど
いつか欲しいな


ジェシーも


この時 店内から
ディズニータウンを見ると
全く人がいない


あれ?


警備員みたいな人しかいません


中に入れない人たちで周辺はいっぱい
マーベルのコスプレした人もいっぱい
多分招待券を持ってる人しか中に
入れないみたいな感じ

こんな時 日本なら
なんかあるんですか?て並んでる人に
聞けるけど言葉がわからないから
聞きたいけど聞けない歯がゆさ


これって


前日のディズニータウンの中で見た
このレッドカーペットと関係あり

もしかしたらこの日
マーベルのなんかがあったのかな


これかな
調べたけど結局わかりませんでした


ディズニータウンに入れないので
ごはん食べこそねたーー 


反対側のディズニータウンに行くと


ここでもマーベルの
インフィニティ・ウォーのイベントを
やってました

暑い中お兄さんがんばる


ガーディアンズのメンバーも出てるらしいから
やっぱり観てみたい


こちら側のディズニータウンの
ごはん屋さんは人でいっぱいだったので
ランチは諦めてホテルに帰ります


ホテル行きのバスに乗るのも
これが最後

続きます

つぎで
上海ディズニー旅行記の
最後の記事になると思います

ながい間お付き合い下さってるみなさま
いつもありがとうございます


ほなまたねー


もちこリンゴ