Mステのダッフィーとメイちゃん♡ルーちゃんおめでと♡専科の泡パック♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは

昨日は
ステラルーのお誕生日でしたね
{47A350F8-DC6C-4C3E-8381-1A6F20D1B1B7}
ルーちゃん
お誕生日おめでとう

あっとゆうまに
香港と上海デビューもしてすごいなぁ

いつか
日本でもグリできたらいいのになー
でもジェラもまだやし
日本でデビューしたのになんでかなぁ

そんな昨日はトイストーリー3のことばかり
頭にあって
何気にMステ見てたら
ミッキーとミニーが出てきてビックリ

{5AB19CE4-645A-4E84-BA8D-3104118B8B8C}

しらなんだーー

{E9F964F7-0603-4183-AC47-1FFB501509BA}

ディズニーランド35周年のやし
シーの仲間は出てこないと思って
とりあえず録画はしてぼーっと見てたら

{F71C9255-E322-42E6-A092-4779966832C6}

なんですとーーー

まさか
ダッフィーとメイちゃんが出るなんて
思ってなかったからめっちゃ嬉しかった

ぽてぽてスローモーなダンスが可愛すぎた

{B4076C10-09F1-42ED-85E5-5088719E418D}

レア
クララベル🐮さんとホーレス・ホースカラー🐴が
出てたのも嬉しい

{A3D78C53-A0CE-426B-B026-C18EDE381FB0}

しかし
みんなきらびやかでスタイリッシュな
素敵な衣装やけど
ダッフィーとメイちゃんだけ
ちゃんちゃんこみたいに見えるのはあたしだけ

そこがまた可愛いんやけどね

こんなん見ちゃったら
舞浜に行きたくなるねー

35周年
泣いても笑っても後すこしですね

{D8915E1E-FCC5-42A7-B77A-8F5765F65041}

それと昨日ほしかった
専科の泡パックを買いました

かるーい感じのパックでした
とりあえず毎日続けてみよっとー

{1F3E91C9-2176-42B6-8259-AA127665E4DE}

ほなまたねーー

みなさま素敵な週末をお過ごしください


もちこリンゴ