こんにちは♪

 

まるで彫刻を施したかのように

身体・顔が整うエステ

Aa.bijou中森明日美です。

 

 

いきなりですが

「やっぱりっ〜」て思ったことがありまして。。。

 

 

私のサロンに70歳をとうに超えたマダムたちが

ただただオシャレを楽しんでる!っていう本が

いくつもあるんですが

 

 

ハイヒール率が結構高い!

70代でハイヒールってすご!ってなってるんです♡

 

 

これは身体と20年以上向き合ってきた私としても

すごく興味深いんですよね。

 

 

だって、7㎝以上のハイヒールって

そこそこ筋肉があって、筋肉の柔軟性があって、痛いところがなくて(コレ結構大事でしょ♡膝とか、腰とかみんな痛くなるでしょ♡)

〈↑90代の女性です♡〉

さらに、オシャレしたいとか、キレイでいたいとか、色気のある女でいたいとか。。。

って気持ちがないと、わざわざあんな危なっかしい代物履かない。

 

 

70代超えてハイヒール履ける女性って

もうそれだけで、精神的にも肉体的にも整っているのが分かるんじゃないかなって

思います。

 

 

「やっぱりっ〜」って思ったことっていうのは

70歳でもヒール履ける肉体&精神を今から準備したいな、という

 

そんな私の決意でした♡

 

 

こんな目標は以前の私なら

「なんてくだらないんだろう」って思っていたと思うのですが

 

人はいかに「人生を楽しむか」ではないかなって思っていて

自分の気持ちが純粋に「やりたい♡」と思うことを、自分に与えてあげるのってすごく大事なことなんじゃないかな。。。って、もはやコレしかない✨って思っています♡

Have a wonderful day today too ^_^

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

 

14,400人以上施術と20年の経験が

80歳でも自由なあなたへ

たった一度で−20㎝の結果にコミットの

初回体験メニューはこちらからどうぞ💕

 

クーポン選択(エイエービジュー(Aa.bijou))|ホットペッパービューティー

 

b.hpr.jp

 

 

Aa.bijouの情報は↓こちらの公式LINEから

 

LINE Add Friend

 

lin.ee

 

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。