なんだかんだ言って・・・

かなりの時間が経過してしまいました叫び



最後にブログ投稿したのが昨年の1月下旬。・・・かれこれ14ヶ月もほったらかし状態ミイラくん(ミイラ)



昨年は忙しかったー汗

・・・長男の受験、三男の卒対行事(委員長だった)それぞれ、子供たち3人の入学準備でバッタバタ。


やっと落ち着きました~ほわわ~ん



最後に、来週の入学式で一応おおきなイベントハロウィンちゃンはお終いです!!




またまた主人といっしょにランチナイフとフォークしに行きました行く


今日は、会社の女子2名といっしょになので旦那は少し緊張気味・・・汗


お店は松阪やじるし


肉料理 松阪 赤坂本店[懐石肉料理]

地下鉄 赤坂見附駅 3分
〒107-0052 東京都港区赤坂4-3-28 ディアプラザ赤坂B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月25日現在の情報です

以前に何度か行ったことがあるけど、ディナーは無理だけどランチはお手ごろ価格なので庶民の私でも行けちゃいます(・∀・)しかも、お肉あの肉がめちゃくちゃ柔らかいー*>∀<*☆


家の場合、案外お手軽な中華でも家族で外食すると4,000円は超えてしまうので・・・たまにはいっしょにランチも良いよねハート


事務所の女子とは初対面キラキラでもお話進めてくれて旦那も会話続いてましたーホッ


年に1度、しかも1ヶ月間しか近場で仕事する機会がないから、今度は2人っきりでランチしようね~仲良し



・・・旦那とバイバイしてから会社のお友達に旦那どんな感じ?pinkって聞いてみたら



やっぱり○ちゃんが強いんだねー( ̄▽ ̄)=3



だってー汗ど、どういう意味?



鉄製アンブレラスタンド AUS-132


下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ

先月から家計簿家計簿を付け始めましたが、エコマークエコグラフを見たりレシート打ったパソコンを眺めているだけで、特に1ヶ月経ってないのでよくわかりません・・・o(TωT )


夕方、夕刊とチラシ他を手にしてこれからご飯夕飯作ろうかなーって時に、ガス代の領収証兼検針結果のお知らせが・・・叫び
何気に軽く見たら、なんとー!今月のガス代が25,392円也~!


何、なに、ナニこれー(°Д°;≡°Д°;)っえー?!


ちなみに、先月63㎥で今月は172㎥・・・血ぶっ飛びましたうるとらまん


しかも1枚のお手紙付きで・・・
************************************************
この度、お客様のご使用量が先月と比べ誤差がありますので下記の項目が考えられます
①季節の変わり目でのご使用量増減
②新規ガス器具(商品)のご購入での増加
③長期留守の為
④家族構成による生活使用量の変化
************************************************


・・・完全に、昨年末に購入したガスファンヒーターのせいだー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それに、ガス代の単価上がったみたいだし・・・確かに風呂お風呂の保温温度と給湯温度2度上げたピンク↑。洗い物時にお湯使用してます・・・汗


25,000円って言ったら光熱費全体にかかる費用だよー(´д`lll)


ちょっと15分位ぼーっとしてしまいました・・・顔5


SOS節約しなきゃーきごうまずは、食費だなきごう



幸福をもたらす精霊が宿っている木、多幸の木と呼ばれる「ガジュマル



下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ

3日前から咳と鼻水がダラーリの三男・・・カスパー102

今朝は、さらに声がかすれて可哀想。(´д`lll) 3連休の後だけど今日は病院病院に行って会社お休みしましたY(>_<、)Y

朝、8時半からの予約受付ですが、いつも電話がかからないので28分頃電話かけたら、すぐつながったけどやっぱり愚痴言われました┐( ̄ヘ ̄)┌


今回は受け付けますが、本来ご予約のお電話は8時半からなのでお気をつけくださいだってー。知ってるよーん( ̄* ̄ )


かかり付けの小児医院は、受付の方も感じ悪いけど先生も感じ悪い。けど、ココの小児医院人気あるんだよねーなぜ?ダメな人は絶対行かない主義らしいんだけど、家は長男の時から通院しているのでなんとなく続いてます。家から近いしね(⌒¬⌒*)


受診してもらったらやっぱり喉が真っ赤。鼻もかみ過ぎで鼻の下真っ赤。咳止めと鼻通りを良くする薬ホクナリンテープ1mgを貰いました。お熱はでなかったので抗生剤は今回は無し。


家に帰ってゆっくり休もうねー( ̄▽ ̄)=3



お洒落な【Style G】パイン材の木箱 Sサイズ



下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ

今日は41回目のパパさんのお誕生日ケーキ大好きな献立にしようと思ったけど、聞いたらそぼろ丼親子丼(鮭)で良いって言うので会社帰りにケーキショートケーキ買っておかずかって子供たちと待ってました(・∀・)


プレゼントはシューズ欲しいって言うので、1日早いプレゼントですが昨日買いましたプレゼント

あまり、アレが欲しいコレが欲しいと言わず、かと言って趣味も無く・・・( ̄▽ ̄)=3

なんか、寂しいお誕生日だったかな( ̄ー ̄;でも、次男からのおめでとうメールメッセージが1番嬉しかったみたいにこ(私は夜中の0時1分に送信したんだけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お誕生日おめでとう祝仕事も毎日がんばってるけど体気をつけないとねー腕。



FOUNDER3TOOLS W/RACKデコレーションラック


下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ

近所のディスカウントショップへ行きました(・ω・)/

明日はパパさんの誕生日ケーキなので前から欲しがってたシューズ雪面の飛び魚をプレゼントニコニコ

他に、三男のシューズ(パパよりも高額)とドラえもんお勉強ノートドラえもん&NARUTO鉛筆セットナルト、私の自転車ハンドルカバー自転車と次男の自転車ライトひらめき、パソコン用ミニデスク机を購入。食材も買っていこうと思ったのですが混んでてまた並ぶの面倒だったので、近くのスーパーへ行きました。

こんなお菓子?見つけて購入しましたどんだけ~~

ドラゴンボールZ 宝物発見

☆Happy days☆-ドラゴンボールZ 宝物発見


まずは、箱から取り出してこんな感じ・・・ハート


☆Happy days☆-画像①


少し削ってみたよきらきら


☆Happy days☆-画像②


何か出てきた もう一歩ファイト(でも明らかにドラゴンボールじゃ・・・顔5

☆Happy days☆-画像③


ドラゴンボールは出てこなかったけど、ピッコロのおかまが当たりましたо(ж>▽<)y ☆


☆Happy days☆-宝物


でも結局お菓子売り場にあったけどお菓子入って無かったぞー(* ̄Oノ ̄*)



ピールバッグS


下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ

9日連休の冬休みもあーっという間に昨日終わり、毎日の生活が戻ってきました・・・。

って言っても、今日は仕事始めなので結団式の後は帰るつもりだったのですが、今年からは通常通りの仕事を・・・って事で、お祝いの食事も無く上官の挨拶だけ。


でも、完全にまだ仕事モードでは無いので(雰囲気的に・・・)お昼は長めにとってしまいました。

赤坂見附にあるステーキくに 食事に行きました(°∀°)b

☆Happy days☆-炭焼ステーキくに赤坂店


多分混むだろうと思い、20分前に会社出たのに行列が・・・でも、粘って15分位待ってたら席空いたよ('-^*)/

私は ランチステーキセット 150g 1,018円 を食べましたステーキボリューム満点キラキラでお肉は国産なので柔らかくて美味しかったですo(〃^▽^〃)oついでにグラスビールも頼んじゃったbeer!新年だからいいよね( ´艸`)


その後、近くの日枝神社 鳥居に寄ったけどそれがまた、すんごーい行列Σ(~∀~||;)時間ありませーん汗



フレッシュ オーバルバスケットM


下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ

今日で最後のお休みだー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


27日から始まった正月休みも残り1日となってしまいました・・・。
長男は今日から部活始め。朝8時に出て行き、1日練習。(ちなみに旦那は2日から仕事かお


次男と三男と3人で遅い朝食を食べて、掃除タイム・・・。
今日はトイレ中心にお掃除がんばりましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


夕方4時頃、旦那様が帰宅予定。買い物するの寒いので車行く車出してもらうの待ってマース(θωθ)/~

そして、また遅いお昼を食べて・・・TV見て、パソコンして・・・。最後の休日なのにーまったり


・・・でも、待てども長男が帰って来ない。おかしい・・・。もう18時なのにー。遅いな~汗ニュース見て、またパソコンしてたら旦那から7時になるって電話。遅ーい(=`(∞)´=)

7時になったけど旦那も長男も帰って来ない。旦那は連絡あったから心配ないけど、ちょっと長男遅すぎる・・・。かなり心配~Y(>_<、)Y

7時過ぎ、やっと旦那帰宅。長男が帰宅してないから心配って車出してもらい周辺を探してみる。


駅まで行ったけど、長男らしき人物見当たらず・・・。自宅に電話入れて次男に『お兄ちゃん帰って来たら連絡してね』って伝えた。


・・・っえ?もう7時半過ぎてんじゃーんΣ(・ω・ノ)ノ!こんな事、今までないよー((>д<))超心配・・・。とりあえず、家に帰って長男の携帯からお友達の携帯へ電話してみた。出たぎくっ


○○の母ですけど、今日部活何時に終わったのかなー(`・ω・´)ゞって聞くと、あぁっ今駅着いたんでぇもうすぐ帰宅すると思います。だってーヾ(▼ヘ▼;)

話を聞くと、代々木まで行ってたらしい・・・聞いてないよ~(/TДT)/・・・

買い物に行く途中、息子とご対面。旦那から久しぶりにカミナリカ ミ ナ リ 様雷落とされてたよ・・・。


もーう。(´д`lll) 遅くなるなら遅くなるで、ひとこと言ってよねー。心配したけど、焦って帰宅する息子見れて良かったー(安心)


・・・と、最後の休日は午後ハードでした(*´Д`)=з明日から仕事だよ・・・汗



【OUTLET】キッズ ミルクマグ 白い食器 スープカップ


下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ

今日は2日なので、息子たちは書初めをしていたよ筆


長男成果

☆Happy days☆-長男書初め


次男成果

☆Happy days☆-次男書初め


うーん・・・。まあまあかな?


ウソウソー(#⌒∇⌒#)ゞなかなか上手かも?(親バカ・・・)



料理が楽しくなるミッキーのキッチンツール♪

下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ

☆新年明けましておめでとうございます☆


☆Happy days☆-正月飾り


子供たちにパパから早速お年玉を・・・

☆Happy days☆-お年玉


今日は私の実家に家族皆で新年の挨拶に行きました家

久しぶりに弟家族にも会えたし、なんと言っても昨年7月に赤ちゃん出産した甥っ子にも会えました(≧▽≦)

実家にお昼頃行ったら、皆揃ってました(。・ω・)ノ゙甥っ子はママの腕に抱かれて元気に笑ってたよビックリマーク

揃って皆でババが作ったおもちお雑煮、おせち、蟹、刺身などいーっぱい食べてOo。。( ̄¬ ̄*)飲んで楽しかったよにひひ先に弟家族は帰って、家は泊まっていこうと思ったけど、長男が帰ると言う(後からわかったが携帯の充電電池(赤)が切れたらしい・・・借りればいいのにー)ので夜8時頃にバイバイバイバイしました(。・ω・)ノ゙


実は私もババからお年玉?貰っちゃいましたーお年玉


そうそう、年末ジャンボ宝くじ・・・結局下1桁当選×3枚(バラ30枚購入して(TωT))ダウン



リーベリー KID‘Sフォトフレーム キリン


下記ランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 家族ブログへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ   FC2ブログランキングへ