長々とプチ旅行記ですいません。
これでラストなので、
もし良かったお付き合い下さい🙏


今回のプチ旅行のメインイベント!!
と言っても過言ではない。笑笑

アンド スウィーツ!スウィーツ!
ビュッフェ!アリス 札幌ル・トロワ店へ。
(長い店の名前だ笑笑笑)
不思議の国のアリスをモチーフにした
ブュッフェです爆笑爆笑


これまた、インスタ映え〜
とでも言いましょうか笑笑



体重を気にして日頃食事に気をつけてるけど、
今日は長女ちゃんと一緒だし、
お腹パンパンになるくらい
食べてしまいました笑い泣き笑い泣き

そして最近恒例のプリクラてへぺろてへぺろ
↑今回も「誰やねん?」でした。

この後
長女ちゃんのマンションへ戻りましたが、
長女ちゃんがインフルエンザになり、
看病するため仕事を休み、
土日と2連泊するという
オチが待っておりました〜びっくりびっくり
(お願いだから、
私にうつってませんように〜🙏🙏)

今回はとにかく食べた食べた〜口笛口笛
家に帰って、体重計に乗るのが怖いなガーン


プチ旅行記
これにて終了です。
長々とすいませんでした。