仲良くお昼寝中。左:長男右:次男次男坊、10キロを軽く超えてます母乳でこのまま行けるか心配だわしかも、なんなんだ。この髪型は!!といてもといても立ってくるって私の子なんだけどね。旦那似ですでもたまらなくカワユイのよ~