仲良く | 名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

2006年10月長男、2008年7月に次男を出産した名古屋在住パワフルママです。育児、趣味のハンドメイド、読書、スウィーツ、スポーツなどなどいろんなことをお気楽に綴ってます。10年後も家族みんなで笑ってたいなぁ~、と言う気持ちを込めて・・・。

10年後も笑ってたい!-200901131347001.jpg


お昼寝中。

左:長男
右:次男

次男坊、10キロを軽く超えてますあせる
母乳でこのまま行けるか心配だわガーン
しかも、なんなんだ。この髪型は!!
といてもといても立ってくる波

って私の子なんだけどね。旦那似ですにひひ

でもたまらなくカワユイのよ~ドキドキ