美容と脳トレ | 名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

2006年10月長男、2008年7月に次男を出産した名古屋在住パワフルママです。育児、趣味のハンドメイド、読書、スウィーツ、スポーツなどなどいろんなことをお気楽に綴ってます。10年後も家族みんなで笑ってたいなぁ~、と言う気持ちを込めて・・・。

200708071316000.jpg

昨晩は息子を寝かしつけてからゆっくりお風呂に入りました。

老廃物をしっかり出すようにジュニパーのオイルと、ホルモンバランスや心を落ち着けるのにゼラニウムのオイルでアロマバスにして みずがめ座

さらに脳トレ用に数独と新聞を持ち込み1時間近く入ってました。

そしたらジュニパーの力なのか、ただ熱いからなのか、汗がボトボト。汗
それがまたきもちいい。
最後は新聞がくたくたになってました。

10年後も笑ってるためには、かわいい息子の育児と家事と、そして自分のこと。大切にしないとね。もちろん旦那さんも。 にひひ


やっとタイトルらしい記事にやっとなったかな?